ヨガウェアブランド最新秋冬モデル続々到着!


こんにちは。RYUです。

みなさんにはちょっと恥ずかしくてお見せできませんが、今僕の机ひどいです...

ヨガフェスタの準備に向けた資料や会社の経理書類やら

メディアから送られてきた見本誌などなど、、、

散乱しております。

どーしたら綺麗に片づけられるのでしょうか?

みなさんのそのきれい術を教えてくださーーーい!


さてさて、そんなこんなでここ最近発表された新作のヨガウェアのご案内も

なかなかできておりませんが、みなさんもうチェックしていただけましたでしょうか。

ちょこっとここらで先日発表させていただいたブランドのブログでの紹介もまとめますね。

まずは、LILY LOTUS の秋冬モデル第1弾から。
今シーズンンの特徴的なカラーとデザインはこんな感じのラインアップです。

しっかりと今シーズン流行りのターコイズカラーが入ってますね。
モチーフも新たにドラゴン(写真右上)なんかが新しく登場し新しいテイストに。
最下段の絞り染め3種類もなかなか見逃せないアイテムですよ。

そんな秋冬最新作のラインアップが掲載された過去のブログはコチラ。

LILY LOTUS 2012秋冬

LILY LOTUS 2012秋冬



ヨギーサンクチュアリも絶好調発売中です!!
やっぱりなんといっても、進化したジーニーパンツで決まり!

yoggy sanctuary

他にもスポーティなラインがあったり、秋冬らしいチュニックがあったり
ヨギーサンクチュアリもこれから第2弾第3弾と発売を予定しているので
お見逃しなく!!

そんなヨギー・サンクチュアリの最新作掲載中のブログはコチラ。

本日発売!ヨギー・サンクチュアリ2012秋冬モデル最新作

本日発売!ヨギー・サンクチュアリ2012秋冬モデル最新作



そしてそして、東京ヨガウェアでもこの秋から登場したNewブランド
「tejas(テジャス)」のヨガウェアも多くの皆様に愛されておりますよ~。

tejas(テジャス)

シンプルながら機能的で使いやすいアイテム達は多くの方に支持を受けてます。
色のバリエーションも豊富でとっても魅力的ですね!
また近日中に第3弾のアイテム発売も予定しておりますのでお楽しみにどーぞ。


そして、最後にお伝えするのがNewブランド「BabaYoga」です。
こちらのデビューはもうすぐ詳細をお伝えできると思いますので、
お楽しみにしていてくださいね。
Baba Yoga
実は来週はデザイナー兼オーナーのバーバラと打ち合わせ。
また来季のコレクションの話など盛り上がりそうな予感です。
みなさん、それまでブログで到着予定のアイテムのチェックをどうぞ。

新ブランド|Baba YOGA(ババヨガ)取扱い始めます

新ブランド|Baba YOGA(ババヨガ)取扱い始めます

それでは、ちょっと駆け足でお伝えしてしまいましたが、これからも見逃せない各ブランドの秋冬モデルをお楽しみにどうぞ。

RYU

SHARE

  • LINEで送る