ヨギー・サンクチュアリ新作の2012秋冬カタログ到着


おはようございます。RYUです。

とうとうロンドンオリンピックもフィナーレを迎えてしまいましたね。

連日の夜更かしが終わると思うとちょっと切ない感じがしちゃいます。

それにしても今回のメダル獲得数はすごい数でしたね。

メダルの色にこだわらず、日本選手団本当によく頑張ってくれましたね。

しかも今回のメダリストたちまだ若手も多いので次回のリオ大会でも期待大って感じですね。

そんなメダリストたちのインタビュー会見も公式YouTube載ってるのでチェックしてみてくださいね。
http://www.youtube.com/user/JapanOlympicTeam

さてさて、そんな今日はヨギー・サンクチュアリの2012秋冬モデル最新作のカタログが届いたのでちょっと皆様に次期シーズンのお話を。

以前の展示会の様子でなんとなくアイテムも掲載してましたが、またまたどきどきわくわく期待の広がるヨガウェアが登場しますよ!

これから徐々にその全貌がわかってくると思いますが、まず第1弾の納品が今月下旬に行われる予定です。

ぜひ、2012秋冬モデル最新作もご期待くださいね。

こちらのカタログもだいぶ良い感じの仕上がりになってますよ!

最近のヨギー・サンクチュアリのカタログはアートブックになってきましたね!?

見ているだけでも楽しいかもしれません。

発売までお楽しみにどうぞ~。

RYU

SHARE

  • LINEで送る