受容|探求|開放|原点|中庸|ゆるすこと|選択|未知


おはようございます。RYUです。

あっという間に5月も終わりに近づきましたね。

もう今年も折り返しの月に突入しようとしていますが、いかがお過ごしですか?

さてさて、今日のブログのタイトルを見て、

「あっ!」

と、思った方は素晴らしい!!

ヨギー・サンクチュアリ賞差し上げましょう♪
(といっても、何も出ませんけどね。笑)

そうなんです、先日、展示会の様子もブログでお伝えしましたが、

ヨギー・サンクチュアリさん5周年をめでたく迎えられました。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


そんな記念すべき5周年の10回目のコレクションもまた期待できますので

お楽しみにしていてくださいね。

ヨギー・サンクチュアリといえば毎シーズンしっかりと、コレクションストーリーを

作って沢山のヨギーニからも共感を得ています。

今回の10回目という節目にふさわしく、今回は今まで発表されてきた

コレクションストーリーを振り返ってみましょう。



3rd collection【 embrace|受容 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「白馬の王子様」は、大歓迎
恋は、私をまっすぐにしてくれる

でも、それだけじゃつまらない
私は女の子であると同時に、大人だ
私だって白馬に乗ってみせる

忙しいときほど、テンションがあがる
プレッシャーを楽しんでいる自分がいる
仕事は、私に強さをくれる

ダメなものはダメと言ってくれる友達が好き
根拠なんてないのに「大丈夫だよ」と言ってくれる友達も大好き
友達は、私に優しさをくれる

我慢することだけが、強さじゃなくて
愛想よくすることだけが、優しさじゃなくて
そのまんなかのグレーゾーン、本物だけで毎日を満たしたい

包まれていたいし、包んであげたい
守られていたいし、守ってあげたい

まず自分の人生に恋していたいから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







4th collection【 quest|探求 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何か違う

Questionは、あらたなる可能性の兆し

先入観よ、さようなら
「でも」と「だって」よ、さようなら

恐れるべきは、失敗じゃない
好奇心の火がきえること

あたりまえをあたりまえにしないで
触れてみたことのないものに、触れてみて

旅せよ、わたし
新しい自分に会えるまで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







5th collection【 let go|開放 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手放すことは、手に入れること

大切なひとつをすくいとったら
あとは指の間からさらさらとこぼれてゆく
ありがとうと流れてゆく

別れは、出発

“いい人”をやめて、自分を一番にする
でも、ただのわがままで終わらせない

覚悟は、革命

開け放ったドアの向こうに
見たことのない景色が広がっている

終わりは始まり

凛々しくあれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







6th collection【 grounding|原点 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は答えを知っている
まず、そう信じてみる

幸せそうに見えることより、幸せであること
大きく見せようとするより、自分との約束を果たすこと

どうすればいいかわからないとき
傷ついたとき、愛するとき
それがすべての根っこになる

何気ない日常にしみこんだ
ささやかな誇りこそ、本物

地中深く、下へ下へと
自分らしさを育てよう

原点は地球のまんなかへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







7th collection【 balance|中庸 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分を尋ねる旅の果て
道に迷って空を見た

空は私を「小さい」と言い
鳥は私を「大きい」と言った

どれも、全部、自分

過去も未来もないとして
まっさらな自分を見てみよう

留まれなくても不格好でも
いつも誠実に揺れている

欠点は才能に、矛盾は魅力に

アンバランスなりの、バランスで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







8th collection【 forgiveness|ゆるすこと 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目を閉じると耳が開く

少しの間、歩みを止めて
沈黙と空白の中にいよう

私は私と話がしたい

頭を閉じると心が開く

切ないほど子どもじみた寂しさも
認めてほしいという渇きも
すべて迎え入れよう

それが私の内からやってきたものならば

自分をゆるすと扉が開く

どんなに立派で正しい生き方も
心に掲げてきたスローガンも
少しの間、灯りを消してみる

静けさで満たされた地平の向こう
大事なものが見える、もうすぐ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







9th collection【 departure|選択 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
道を知らなくても、旅は始められる
今ここに生きている現在地さえわかっていれば

私が大切にしたいもの
地図よりも確かな、心に問う

何を手放し、何を守るのか
選択の中に私がいる

一歩踏み出せば風景は変わる
思いがけない選択肢が現れる

ずっと変わらないのは、思いの価値

見知らぬ街も、遠い空も
この思いひとつで超えてゆく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







10th collection【 infinity|未知 】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たったひとつの定規を握りしめて
いつも何かを測ろうとしている

誰かの気持ち、可能性のサイズ

でも、それがすべて?

未来は、知識という型紙よりずっと大きくて
日常は、経験という脚本よりもっとカラフル

だから、無限のドアを開けられるのは自分だけ

定規を置いて、空を見上げる

どこまでも続く空のもと
予想を超えた物語が私を待っている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、いかがでしたでしょうか。
毎コレクションごとにヨガウェアとしてのクオリティもデザイン性もぐんぐんと素晴らしいものになっていってます。
ヨギー・サンクチュアリさんとともにみなさん素晴らしいヨガライフスタイルでお過ごしください。

コレクションごとのパンフレットも毎回楽しみな一つ。

今回も道端カレンさん登場の素敵な一冊に仕上がりそうですよ。

また記念すべき10thコレクションの様子につきましては、情報が入り次第更新していきます。

乞うご期待!!

それでは、今日もスマイルな一日でありますように。

RYU

SHARE

  • LINEで送る