ヨギー・サンクチュアリの事務所に突撃!!


おはようございます!RYUです。
突然ですが、今週末は東京マラソンが開催ですね!!
事務所近くの床屋さんに
『東京マラソン2010に参加します!』
という貼り紙がしてありました。
スタッフのうち5-6人の方が参加するみたいですよ。

なんだか、チームワークってな感じで楽しそうですよね?
最近ではマラソンのついでにもらえる、補給食?を目当てに
走るランナーもいるとか?

バナナ以外にも、人形町周辺では人形焼・梅干・塩飴が配られるんですって。
でも、もちろん数量が限定されているので遅いランナーはゴメンナサイってことでみんな急ぐそうです。笑

参加する皆さん、万全の準備で頑張って走りきってくださいね!
来年はヨガジェネチームも抽選しないといけないかな?

さてさて、昨日はヨギー・サンクチュアリさんの本丸、スタジオ・ヨギー中目黒の入っている本社ビルにカメちゃんと一緒に訪問してきました。
カメちゃんがいないと僕の部門は崩壊します...
ということで、カメちゃんの紹介といろいろな意見交換を交えて打ち合わせスタート!

ということで、ヨギーサンクチュアリスタッフのあだち先輩と大谷さん。
今日は明後日から海外出張のデザイナーおのちゃんには会えなかったんですけど、こんな可愛らしいスタッフの下ヨギーサンクチュアリの商品が出来上がります。
今回の新作はこの前もちょっぴりお見せしましたが、今までとっても好評で再生産のご要望の多かったアイテムの復刻版もラインナップ!
しかもカラーも新たな色で登場するものもありますよ。


中目黒の本社にはウィンドウギャラリーも。
スタジオでもちろんお買い求めもできますよ。
新しいスタジオはやっぱりキレイで気持ちいいですね~

ちょっとスタジオはクラス中だったのでのぞけなかったのですが、とっても心地いい空間です。

そして、スタッフ一押しのアイテムをご紹介!
まずはあだち先輩からはコチラ。
かわいいルームウェアとしても着用できちゃう
stripe pants/ストライプパンツ

カラーもブラック、ブルーグレイ、オリーブとベーシックなラインナップ。
肌触りもとろけるような着心地なんだそうですよ☆

そして、おおたにさんのイチオシアイテムはこの二つ!!

bubble pants/バブルパンツとseamlessbolero/シームレスボレロ
どちらもスタジオで大人気なんだそうですよ!
確かに実際に見てみるとカワイイ♪

カメちゃんに感想をいろいろ聞いたら絶賛してました。
私も買っちゃおう~!って

お二人ともお忙しい中、有難うございました。
今年の展開の話も聞けたのでまた何か新展開があったらブログでもお知らせしちゃいます!

東京ヨガウェアでもこの春夏のフェーバリットライン、間もなく取扱いを開始しますのでもうちょっとお待ちくださいね!





打ち合わせ終わってからお腹すいたので中目黒でベジーなランチしてきました。

こだわりのオーガニック野菜を使った「N1155」へゴー!

美味しいお野菜に出会えるとなんだかほっとしますよね。

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください。

RYU




(今日のひとりごと:今週は温かいみたいですけど、もう気分は花見に向けて盛り上がってます。日本人っていいですね!笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る