今年流行りのボーイフレンド調なヨガパンツ☆

boyfriend-banded-pants

 

こんにちは。RYUです。

昨日も書いてましたけど、ホントにここ最近週末天気が崩れること多いですね?
ちょっと残念と思ってましたけど、今日出勤する時に、
雨を嬉しく迎え入れ、イキイキ育つあじさいとかたつむりを発見☆

なんだか雨も悪くないじゃん!って、改めて思いましたね。
平年ですと近畿~関東甲信エリアは6/6~8ごろに梅雨入りが発表されるみたいですが、
今年はどうなるんでしょうね?

さぁー、そんな雨の日でちょっと出かけるのは嫌なんだけど、
おうちでヨガはしたいんですって方にもピッタリなパンツをまたまたご紹介☆

本日も「yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリー」の
パンツコレクションからピックアップ!

今日ご紹介するアイテムはこちら☆
ボーイフレンドバンデッドパンツ

ボーイフレンドバンデッドパンツ

今シーズンのファッションキーワード「ボーイフレンド」
流行に敏感な皆さんはお馴染みキーワードかもしれませんが、
彼氏や男友達のパンツを借りてはいちゃったみたいな雰囲気の
ボーイッシュでちょいゆる系なという意味のことでよく使われてます。

もちろんホントにボーイズライクなデザインではなく、
そこはやっぱり女性のカラダに合わせた女の子らしいシルエットになってますよ。

ボーイフレンドバンデッドパンツ

ほ~ら、こんな感じです↑。(カラーはオートミール)

ゆるすぎずぴったりしすぎず、とってもバランスのとれたキレイなスタイルが自慢。

右ももの付け根あたりには「ヨギーサンクチュアリー」のロゴがキラリ☆

ボーイフレンドバンデッドパンツ

ロゴだってシンプルにスッキリなデザイン。

ドローストリング(引きひも)のリボンもとってもかわいいんです。

ボーイフレンドバンデッドパンツ

ちょっとした部分にこだわりを感じますね!

ボーイフレンドバンデッドパンツ

(↑裾部分を拡大~)
軽くすそは絞ってあるのでメリハリラインをしっかり決めちゃいますよ。

生地も上質なスウェットでとっても着心地グ~ッド!
ヨガウェアとしてだけでなく、ルームウェアやタウンユースでも出番が増えそうですね♪
シンプルでイージーに穿きこなしちゃおう~

ボーイフレンドパンツ

カラーは↑左からオートミール、ライトグレー、チャコールグレー、ネイビーの4色をご用意。
レイシーキャミやタンクトップなんかとも相性ピッタリ◎
あなた好みにコーデして!!
     yoggy sanctuary
     ボーイフレンドバンデッドパンツ
     color/チャコールグレー、ライトグレー、ネイビー
     9,500円(税込)

 
と、この記事を書いていたらいつの間にか青空がでてきたぞぉ~!
ヾ(*´∀`*)ノ ♪

 

RYU
(今日のつぶやき:そろそろ水まんじゅうの美味しい季節だね!)

 

 

 

東京ヨガウェアではかわいいヨガウェアやオシャレなアイテムを
取り揃えてあります。インターネットを使ってお買い物しちゃお♪

   https://www.tokyo-yogawear.jp/

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る