ヨギー・サンクチュアリ秋冬モデルのカタログサンプルが到着


こんにちは。連休最終日の海の日、いかがお過ごしですか?
RYUです。

いやぁーーーー!
やってくれましたね!なでしこジャパン!
当初はぜんぜんメディアにも取り上げられなかったですが、
ふたを開けてみたら、ワールドカップで世界一!
これから日本女子サッカーもより一層盛り上がっていきそうですね。


さてさて、今日のTOPの画像何かお分かりですか?
そう、ヨギー・サンクチュアリさんの来シーズンモデルのカタログです。
秋冬モデルのカタログのサンプルが先日僕宛に一部届いてました。
中身を拝見すると、うーん、アート!
今回も道端カレンさんが登場しているので、
彼女のフォトブックかのような出来上がりです!


↑僕もオススメの来シーズンのボーダーキャミソール!
秋冬モデルのブランドストーリーは

「f o r g i v e n e s s ~ ゆ る す こ と ~」

「自分を許すと扉が開く」

という、一文がとっても胸に響きました。

ウェアも楽しみにしていらっしゃる方も多いですが、こちらのカタログを楽しみにされていらっしゃる方も多いようですね!
ヨガウェアだけにとらわれない女性らしいかわいいアイテムがまた秋冬モデルとしても登場予定です。

また、その情報も今後UPDATEしていきますので、ぜひサイトチェックはお忘れなく!

それでは、連休最終日も楽しく過ごしてくださいね。

RYU

(今日のひとりごと:そんなサンクチュアリのデザイナーおのちゃんはハワイにバカンスとか...)

SHARE

  • LINEで送る