ヨギー・サンクチュアリ | ブランドコンセプト

yoggy sanctuary  
こんにちは。RYUです。

今更かよって、言われちゃうかな?
今日は改めて僕らの取り扱うブランドのご紹介をしていきまーす!
まずはこちらのブランド。

もうみなさんご存知のスタジオ・ヨギーさんが展開するオリジナルブランド
「ヨギー・サンクチュアリ」

ロハス的なライフスタイルを送るあらゆる女性の為に
デザインされたオリジナルブランド。

ココロもカラダも豊かに満たされながら
ロハスライフをスタイリッシュに楽しみたい!
そんなあなたへ送るオススメのブランドなんです。

アイテムのデザインやネーミングなど、
とってもかわいらしくて
気になるアイテムが盛りだくさん。

特に今回紹介している4thコレクションのテーマはずばり

「Quest~ 探究 ~」

探究心と好奇心たっぷりに新たなことへチャレンジする
しなやかでありながら、女性としての強さも感じられる
ラインナップを取り揃えてます。
ちょっとオトナなスタイルでヨガスタジオに通う女性って
ドキッとしちゃいますね☆

おすすめブランドアイテムはまた後日ゆっくりお話していきましょう~。

 

>> スタジオ・ヨギー
>> ヨギー・サンクチュアリ 

 

オシャレなヨギー・サンクチュアリのヨガウェアは↓
「東京ヨガウェア」でお買い求めいただけちゃいますよ!

東京ヨガウェア

 

 

 

 

RYU

SHARE

  • LINEで送る