ヨギー・サンクチュアリの19A/W展示会レポート!

ヨギー・サンクチュアリ2019A/W秋冬展示会レポート

只今、展示会ラッシュです。

先週はヨギー・サンクチュアリの2019A/Wコレクションの展示会に行って参りました!

ヨギー・サンクチュアリの2019年autumn&winterコレクションのテーマはずばり

move on ~覚醒~

きっかけを待っていて、後回しにしていることってあると思います。
思い切って全身してみると意外な出会いがあったり、想像もしていなかったような未来が待っているかもしれません。

コレクションテーマ

自分らしさは無限大をキーワードに、2019A/Wはとにかく行動すること、前進することで

「あなたは変えられる」

をテーマにしたコレクションです。

何事も、行動あるのみ、ってやつですね。
ずっと後回ししていること、、、沢山あります。
2019年、私もとにかく行動して前進してみようかしら。

デザイナーの小野寺さんの思いがつまったこんなトップスがあります。

ヨギー・サンクチュアリ

これは背中面なのですが、右肩の部分に「move on」とプリントされています。

不思議な位置にプリントしているな、、、と思ったら、

「背中を押してあげる=後押しをしたい」
という思いからこの位置にプリントをのせたそうです。

感動です。

また、「move on ~覚醒~」をイメージした始まりも終わりもないジオメトリック柄のアイテムも提案しています。「自分らしさは無限大」と共に完全性、永遠の普遍的な象徴で、地球の循環も表現しているそうです。

毎シーズン人気のジニーパンツもジオメトリック柄です。(写真右)さりげない柄がGOODです。
ジニーパンツ

レギンスにもさりげないジオメトリック柄が。
個人的に一番気に入ったアイテムです!

程よい生地の厚さで、秋冬シーズンにも安心、これは人気がでそうです。

ジオメトリック柄レギンス

このカシュクールもこだわりがすごいんです。

ヨギー・サンクチュアリ

ソフトタッチベアテレコという、なんと一日一反しか編み上げることができない、非常に手の込んだ素材なんだそうです。
スタッフせりーもかなり気になっているようです。

見ても触っても高級感が伝わる素材です。
極上の肌触りってまさにこの素材のためにある言葉だと思いました!

いつもキュートな営業の近藤さん、彼女のイチ押し商品はこの起毛素材のショートトップス。

ヨギー・サンクチュアリ

着るとぬいぐるみのような可愛さ。「あえてショート丈にしているので、ボリュームのあるボトムスともバランス良く着ていただけますよ。」とのことです。

冬の常温ヨガは意外と寒いものです。
当店でも東北や北海道の方に「本当に寒いのでとにかく厚手のヨガウェアを探している」という声をいただきます。

ヨギー・サンクチュアリ

しっかり厚手で冬のヨガが楽しみになるアイテムも9月、10月に入荷予定です。

これも個人的に気になりました。ヘアバンド!
リブ素材のトレンドが継続で、様々なリブアイテムが発売になるのですが、ヘアバンドもリブ素材です。

ヨギー・サンクチュアリ

後れ毛をだして、抜け感のある優しいヘアスタイルに。

ヨギー・サンクチュアリの2019A/Wは8月からスタートします。
お楽しみに!

今発売しているヨギー・サンクチュアリはこちらから↓↓↓

ヨギー・サンクチュアリ商品一覧

SHARE

  • LINEで送る