Yin Yangイン・ヤン春夏モデルをチラ見せで。

11041101
おはようございます。RYUです。
週末みなさんいかがお過ごしでしたか?
昨日は出勤日だったのですが、桜も満開できれいだよ~と、友達から沢山写メが送られ、悔しかったので僕も夜奥さんと一緒に目黒川散歩して楽しんでました。
ちょっぴり寒かったけど、散歩してるとカラダもポカポカ♪
むしろ桜の下で宴会している人達のほうが寒そうだったなぁ~。

まだ夜はちょっぴり寒さも残るので、油断せずに気をつけましょう。

さてさて、今日は久しぶりの登場のYin Yang(イン・ヤン)の春夏コレクションをチラ見せです。
今シーズンモデルのデビューがいつもより遅くなっちゃってるのですが、もう間もなくバリから到着予定だそうですよ。
また、新しいYin Yangのラインアップが楽しみですね♪

ちなみに今回のラインは結構、新しいカラーラインとなって登場予定!
11041102
こんな感じの明るいカラーも登場だそうです。
やっぱり、これからのシーズン、こんな明るいカラーを取り入れて気分も上げていきたいですよね↑↑

今日はいち早くみなさんに新しいモデルのチラ見せってことで、販売スケジュール等決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

担当者曰く今回のテーマは『アマゾネス』
ジャングルに住むような鳥や蝶のような鮮やかなカラーをヨガの中にも取り入れよう!ってことなんだそうです。

なんだか「アマゾネス」と聞いて、パワフルなイメージがするのは僕だけでしょうか。
なかなか他にないヨガウェアなので、ぜひみなさんデビューをお楽しみにしていてくださいね。

それでは、今週もみなさん元気よく一週間を過ごしていきましょう!!

RYU

(今日のひとりごと:バルコニーに黄色い粉が溜まってました、、、。
もしや、これが花粉か!!(o>Д<)o・∵くしゅん)

SHARE

  • LINEで送る