Yin YangのホームベースヨガスタジオTAMISAのWEBに。

11022401
こんにちは。RYUです。
わぁ~、もう今月も気付けば24日じゃないすか!!
ってことは明日は僕の誕生日☆彡
あっ↑全然関係ない、、、。
25日といえば給料日の人も多いですよね。

ちょっとお金が入るとリッチになった気分になるので、お買い物したり美味しい物食べに行ったりと、やはり給料日は毎月1回ちょっとプチぜいたくに過ごすのが僕の楽しみです。
ヨガウェア好きな人だったら、来月着るヨガウェアは何にしようかな~?
とか
今シーズンの春にはあれをコーディネートしちゃおう!
なんて感じでお買い物を楽しんでらっしゃる方も多いはず。

ぜひ、僕ら東京ヨガウェアでもお買い物楽しんでいってくださいね♪

さてさて、先日僕らの取扱いブランド「Yin Yang」スタッフでもあり、京都のヨガスタジオTAMISAの敏腕ディレクターでもある長谷川さん(通称:ムシちゃん)がわれわれのオフィスに突然遊びに来てくれました。

その様子がTAMISAさんのブログでもUPされてたのでご紹介。

【 TAMISAさんのブログより 】

【 TAMISAさんのブログより 】

もちろんYin Yangの今後のお話しや僕らの動きなどもいろいろと情報交換させてもらいましたよ♪
今度の春夏モデルもかわいいのがお見せできるとのこと。
ただちょっとリリース時期がちょこっと遅くなってしまうかもとのことで、僕らもちょこっと困っちゃった。
みんなにも早くお届けしたいのでがんばってね!!と、Yin Yangチームにお願いしておきましたけど。

定番のラインなどリピーターもたくさんなYin Yangからはこれからも目が離せそうにありません。
Yin Yang/イン・ヤン

そして、もちろん5月に開催されるヨガスマイルにも東京ヨガウェアは再び出展させていただきます。
Yin Yangはもちろん、東京ヨガウェアの可愛いアイテムがまた会場にお目見えします☆

ヨガスマイル-東京ヨガウェア
はるばる京都からやってきたムシちゃんおみやげもありがとう!
また遊びにきてくださーい。
というより、またそちらに行かせてもらいまーす♪

皆様にはYin Yang情報のアップデートがありましたらお知らせさせていただきまーす!
それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

RYU

(今日のひとりごと:今日は33歳最後の日...何か記念に残そうかな。)

SHARE

  • LINEで送る