Yin Yangの2010売れ筋ランキング

10121601
こんにちは。RYUです。
いやぁ~クリスマスまであと一週間となりましたね!!
オフィスでかけてるラジオからも日に日に音楽がクリスマスソングに変わってきてますよ。
なんだか商店街でもクリスマス用のイルミネーションに模様替えしてるし、、。
今年のクリスマスは何しようかな~と今頃考えてます。
まっ、普段と変わらない過ごし方で過ぎそうだなーなんて予想してますけどね、、、。

さて、連日発表している「2010年売れ筋ランキング」最後を飾るのはYin Yang。

バリメイドのオリエンタルな雰囲気が感じられる心地良いヨガウェア。
今年もインターネット通販をはじめ、店舗やイベントでの販売でもとっても人気でたくさんの方のお気に入りになってもらえました。
そんなYin Yangの2010年の売れ筋ランキングを発表していきましょう~。

 

さ~、それでは、早速第1位の発表です☆彡
ドラムロール♪スタート!「ジャカジャカジャカジャカジャン☆」
やっぱりこれですね。「ウォームリーボレロ
他のブランドでもボレロは出ているのですがYin Yangのボレロは大人気☆彡
各ブランドとも来シーズンも楽しみですね。
第1位

 

TOP2に登場したのがクシュクシュ感がとってもかわいい。
ヨギレギンス」ベーシックカラーのブラック・ブラウン入荷するもすぐ完売。
これ、まだ根強い人気で、再生産無いんですか?との声も多く、
もう一度再生産してもらえないか交渉中なんです。

第2位

 

そして第3位の発表です☆
今もまだ売れてる「オーガニックYシェイプタンク」
オーガニックコットン採用のタンクトップはベーシックで大人気!!

第3位

第4位にランクインしてきたのは、カラバリもたくさんあったアラジンパンツ。
ふんわりしたシルエットがとっても人気でインストラクターの先生もたくさん購入していただきました。

第4位

そしてそして、第5位は、「ハーフトップブラ
ヨガするときのインナーって気になりますよね。
シンプルになり易いインナーもオシャレにコーディネートする時に強い味方のこの一枚です!

第5位

後半戦第6位は、、、
「ヨギジャンプスーツ」。春夏ラインに登場して限定生産だったので、すぐに売り切れてしまいました。
おうちでもリゾートでもぴったり。特に今年の猛暑にはピッタリのアイテムだったんじゃないでしょうか。

第6位

 つづいてどんどん行きましょう!第7位はこちらです。
「ワイドロングパンツ」ドット『・』」で描かれたバリフラワー柄がとっても好評いただいてました。 

第7位

 第8位。
ロングアラジンパンツ!」ウェストの部分のバリフラワー柄が特徴的でかわいい。
こちらも残りは「エンジ」のみ。
再生産できるかこちらも交渉中です。う~ん。カワイイ。 

第8位

 そして登場して間もないアイテムが第9位に登場☆彡
ベロアショートパンツ
ヨガするときだけじゃなくておうちで過ごすときにも 活躍するアイテム。

第9位

 で、最後の第10位に輝いたのがハーフレギンス。
これも今年とっても人気のあったアイテムですね。
オーガニックコットンを使って履き心地もものすごい改良され大人気でした。 

第10位

 こうやってYin Yangの売れ筋ランキングを見ていると、インナー系のアイテムが多いですね。
そしてどんどん進化していくのがわかるな~。

Yin Yangチームのみんなはいつもバイタリティ溢れる仲間です。
なので、こんなことできない?あんな風なアイテムがない?
ってなご意見もいつでもお待ちしております!

さ~この3日間、連続で2010年の売れ筋ランキングを各ブランド発表してまいりましたが、いかがでしたか?
オシャレにコーディネートなみなさんの様子が浮かんできますね!

来年もステキなヨガウェアを皆様のもとへお届けしまーす。
どうぞ2011年もお楽しみにどうぞ。

 

RYU

(今日のひとりごと:最近豆乳抹茶ラテを立てて朝はホッと一息)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

HANUMAN/ハヌマン

HANUMAN/ハヌマン

I LOVE YOGA/アイラブヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

manduka/マンドゥカ

manduka/マンドゥカ

東京ヨガウェアセレクト

東京ヨガウェアセレクト

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

ヨガの情報ならヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る