Yin Yang京都高島屋にて「京都いいMONO再発見」

おはようございます。RYUです。

先日、新宿高島屋で開催されていた『大学は美味しい!!』フェアというイベントにふらっと立ち寄ってみました。

日本各地の34大学が食の技術革新に挑んだ大学の研究結果を披露するイベント。

そこで特に僕が気になったのが、 広島大学と産学共同で研究開発されたという

飲む、乳酸菌」という商品。

植物乳酸菌を使った野菜ジュースに目が留まってしまいました。

先日腸炎を起こしてしまったので特に腸内細菌ネタには目が離せません。笑

ということで、この植物乳酸菌を食後に毎日飲むようにしています。

野菜不足な僕にはピッタリなドリンクかもしれませんね。

まだ、4日しか経ってないのでその植物性乳酸菌効果は?いかに?って感じですが、

お腹も快調!お肌も(・∀・)イイ!!感じ?な気がしますね。良く眠れる気がします。

でも、こういうのって続けていかないとダメなんですよね...

継続はちからなり!ちょっと頑張ってみます。

さてさて先程の大学は美味しいフェアは新宿高島屋のイベントでしたが、

今度は京都高島屋でのイベントをご紹介させていただきますね。

只今京都高島屋では、「京都いいMONO再発見」という京都の逸品を展示販売する

イベントを開催中。

その中に僕らの取扱い中のヨガウェアブランド、「Yin Yang(インヤン)」も出店しています。

【京都いいMONO再発見】
〈Yin Yang(イン ヤン)〉ヨガウエア

場所:5階スポーツステーション特設コーナー

期間:6月6日(水) - 19日(火)

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は遊びに行ってみて下さいね。

さらりと履きこなせる夏らしいパンツやオーガニックコットンを使ったトップス類。

夏に出番の多くなる使いやすアイテムが勢ぞろいするそうです。

6月の京都は高島屋へもおこしやす~!

RYU
(今日のひとりごと:飲む、乳酸菌は酸っぱいと思っていたら意外と優しい野菜ジュースな感じで飲みやすかったー。)

SHARE

  • LINEで送る