本日発売!YinYang春夏モデル最新コレクション

みなさんこんにちは。
まこです。

東京は雨が降ってきました。
雨のせいか、少し昨日より寒い気がします。
こんな日は、あったかいお茶が良いですね。
今日は、先日ヨガ友にもらったお土産の
ジャスミン茶を飲んでいます。

実は、コーヒーが飲めないというのもあるのですが
お茶が大好きです(*゚ー゚*)
紅茶・フレーバーティー・ハーブティー・緑茶・烏龍茶などなど
その日の気分で選んで飲む。
なんだか、アロマにも似ています。
みなさんのお気に入りの飲み物はなんですか?

さて、前置きは短めにしておいて…
全国のYinYangファンのみなさま
大変長らくお待たせいたしました。
本日よりYinYangの春夏モデルの販売を開始いたします。

今回のコレクションもオーガニック素材をつかったアイテムや、
新柄の桜をモチーフにしたアイテム、
グラデーションがキレイなアイテムなどなど
YinYangらしいステキなコレクションです。

トップス+ボトムス+バッグ+インナー+メンズボトムス
合わせて19点のかなりてんこ盛りなアイテムの登場です。
ぜひ、すみずみまでチェックしてみてくださいね。

今回登場のアイテムはこちらです↓↓↓

ロングタンクトップ

バルーンタンク

ビッグT

ベイシックT

フレアードタンクトップ

バティックリブホルター

スクエアポンチョ(プレーン)

スクエアポンチョ(桜柄)

アラジンパンツショート

アラジンパンツハーフ

ワイドハーフフレアーパンツ

ポケットショートパンツ

ショートレギンス

オームヨガバック

ホルターネックブラ

ハーフトップブラ

ボクサーパンツ

Tバックショーツ

ハタクロップド(ワイド)




いかがでしたでしょうか?
心地良いこれからの季節にピッタリなアイテム達ですよね。

新年度に新しいウェアなんてのも良いですよね。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

(まこのひとりごと:仕事後に飲む、泡の出る麦茶も好きです(笑) )

SHARE

  • LINEで送る