Yin Yang(イン・ヤン)2012春夏コレクション情報


こんにちは。RYUです。

先日から発売開始されたヨギー・サンクチュアリのアイテムもHANUMANのNewアイテムも大変好評いただいております。

みなさん首を長くしてお待ちいただいていらっしゃった方も多かったようですね。

ヨギー・サンクチュアリの新作も本当可愛らしいアイテムが今後も登場予定ですのでお楽しみにしててください。

さてさて、そんな今日はYin Yangの情報が現地より届きましたのでちょこっとお知らせさせていただきます。

Yin Yangの製作工場でもあるインドネシア・バリ島では

ちょうど今の気候は雨季真っ只中で、雨・雨・雨。

晴れるとスチームサウナような熱帯らしい気候なんだそうですよ。

その時の草木はのびのびと活き活きとした表情を見せてくれるとか。

そしてさらに緑も深くなっていくそうです。

実はYin Yangの草木染めは天候に大きく左右されるんです。

生地は天日干しされ、南国バリのパワーが注入されてるとか。(笑)

なので、雨季の作業は職人泣かせなんだそうですが、

そんな自然の流れと合わせて製作されます。

今シーズンは「サクラ」をモチーフにしたロウケツ風のプリントが特徴的。

ワンポイントに入れた柄はとても可愛らしい仕上がりです。

シンプルな中にもワンポイントの入った柄は、

誰にでも親しまれるアイテムです。

これから、少しずつまたYin Yangの春夏コレクションの全貌が

お届けできると思いますが、ぜひ今シーズンのアイテムもお楽しみにどうぞ。

RYU
(今日のひとりごと:今日はオトコを磨くをテーマにしたい日です。)

SHARE

  • LINEで送る