Yin Yang撮影inバリの様子♪

おはようございます。RYUです。
いやぁ~厳しい寒さですね!
こんな寒いと本格的な冬が来たらどうするんでしょう?(笑)

乾布摩擦でもして鍛えようかな?

今日はYin Yangのブランド撮影の裏情報をお伝えしちゃいましょう~。

Yin Yang商品のページの中の写真をご覧いただくとお気付きの方も多いと思いますが、
Yin Yangの生産工場もあるバリで先日撮影が行われました。

いやぁ~、いくら仕事とはいえ、なんかうらやましいっす。

だって、こんな大自然の中ですよ!
しかも、ここ、バリっすよ!!

早くこの暖かい島に今すぐにでも飛んでいきたいっすよ☆

今回撮影場所として協力していただいたのは、2008年春ウブドにオープンしたばかりの
とってもロケーション抜群のスパ。
「マタハリスパ|MATAHARI spa – BALI」

ここのスパは日本人のオーナーさんが運営しているので、とってもサービスGooD!
なんだそうです。

現地スタッフ方々も優しくお出迎えしてくれます。

そしてなんといってもここから眺められる景色が絶景だそうで、ウブドのサヤン渓谷
という山側のエリアで太古より神々が宿る森として人々に崇められていたそうなんですよ。

ますます興味津々です!

Yin Yangスタッフのみんながうらやましぃ~~~~

↑ほ~ら、みんな楽しそうでしょ~?
次回撮影スタッフとして連れてってもらうぞぉ!!!

みなさんもバリに行った時は今回の撮影場所だった「MATAHARI spa」に行かれてみてはいかがでしょ?

RYU

 

【SHOP DATA】
+名称:MATAHARI SPA|マタハリスパ
+住所:JL.Raya Sayan 70, Sayan, Ubud, Bali, Indonesia
+電話:+62-361-977358 Fax +62-361-977358
+URL :http://www.matahari-spa.com/
+mail:info@matahari-spa.com
+交通:空港より車で約60分
+営業時間:07:00 ~ 21:00

 

 

 

 

(今日のひとりごと:突然ですがパパになった夢を見ちゃいました。もしかして正夢になるの?笑)

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る