Yin Yang|秋冬コレクションコンセプト☆

こんにちは。RYUです。
11月が始まっちゃいましたね。
めちゃめちゃ寒うぅございます!
((´д`)) ブルブル…

こりゃぁ~お鍋を囲まずにはいられないです。

さてと今日はYin Yangのニューアイテムのプレビューです。
ただ今、ウェブサイト準備中ですので少々お待ちください!

TOP写真は立体裁断でキレイなカタチを演出してくれるハーフトップブラと
着心地もバッチリなボクサーショーツ!

これ、サンプルが届いた時に女子スタッフの目がキュンッ☆と
なってましたよ。

確かにかわいいんです。

登場までもうしばらくお待ちくださいね。

そんな、Yin Yangの今シーズンのコンセプトもぜひご覧ください↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本が豊穣の秋を迎えるころ、バリは雨季が到来。
スコールが降った後は青空が広がり、太陽が輝きます。
恵みの雨を受けて緑は濃さを増し、たくさんのフルーツが市場を賑わせ、
バリは楽園の時間が過ぎていきます。

激しいスコールが降ったときは一休みして雨宿り。
無理に外に飛び出すのではなく、内なるものに目を向けてみましょう。
気負わない心は今もっているものの本当の輝きを見せてくれます。
水鏡に映る私のように自然体で。

友達とおしゃべりするような、自然な呼吸。
先のことばかりにとらわれて、今を忘れてしまわないように。

Yin Yangの秋冬のテーマカラーはエンジとネイビー。
夕方の太陽、星が輝く夜空のような深い色合いに
雨季のバリで命を吹き返す草花をイメージしたドット柄が特徴です。
派手さはないのですが、心を華やがせるモチーフです。

新たにラインナップに加わったレギンスを合わせることにより
落ち着いたオトナの重ね着を楽しむもよし、
キレイ色のトップスを合わせて着こなしの幅を広げるのも素敵です。

激しい動きもなんなくこなすハーフトップはおうちで過ごす日も
リラックスした時間をもたらしてくれます。
縛らないインナーで、自分を解放しましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドットフラワー柄はこんな感じです!

ただ今せっせとサイト構築中ですのでもう少々お待ちくださいね。

 

RYU

 

(今日のひとりごと:デパ地下って一人盛り上がってしまうんですが...笑)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る