ヨガウェアガールズトーク with Cathy Louise先生☆


皆さん、こんにちは。かめです。
今日はGW後半なので、連休の人も多いのですか…(>_<) 今回は、アジャストメント集中講座で来日されましたキャシー・ルイーズ先生です☆ ハワイのオアフ島のPurple Yogaで指導されています。
いつも笑顔で、本当にチャーミングな先生です。

かめ:前回の来日でお会いした時も、Lily Lotusのウェアを着ていましたが、
今日もそぅですね♪先生は、ヨガウェアを選ぶ時に、好きなブランドや素材などはありますか?

キャシー先生:いつもLily LotusかLululemonの2つを良く着ています。
Lululemonは、ブラトップやパンツが動きやすいので良く着ていて、
トップスだとLily Lotusが多いかな。Tシャツやタンクトップとか…。
Lily Lotusのバンブー素材は、本当に心地よくて、とっも気に入ってます。
デザインもかわいくて、おすすめょ。

(※Lily Lotusのリリーロータスロゴバンブータンクです☆)

かめ:ハワイでは、ヨガウェアなど、良くお買い物はされますか?

キャシー先生:毎日、朝にヨガを教えているから、毎日ヨガウェアね(笑)。
もちろんお買い物には行くけれど、3人の娘のために行くことの方がメインかな。
子供服って、デザインもとてもかわいくて、色も豊富で、きれいなの。
子供たちと一緒に行くのも大好きです♪

かめ:3人のお嬢さんがいらっしゃるんですね。
何歳のお嬢さんですか??

※と、ここでiphoneの写真を見せてもらい、すっかり話が脱線しまーす(笑)

うーっかわいぃ☆7歳と、5歳の双子の3人なんですね!!
日本では、何か好きなお店や、お洋服などありますか?

キャシー先生:着物や、着物素材のものはとても好きです♪
絹や昔は良く使うような素材で、シンプルなデザインで、お気に入りの一つです。
ニューヨークとロンドンに住んでいた時は、はんてん(半纏)を着ていたのょ。
とても柄も美しくて、何よりあったかいの!!!
今は、ハワイに住んでいるから、着るには暑すぎるわね~(笑)

かめ:キャシー先生の講座は、毎回たくさんの人が参加して、
いつもご参加されている生徒さんが本当に楽しそうで、見ていて嬉しくなります。
日本で教えるのは、いかがですか?

キャシー先生:日本の生徒さんは、本当に熱心で、大好きです。
講座後も、ホノルルのスタジオに来てくれたりと、本当に嬉しい限りね。
来てくれた生徒さんが、実際に自分の生徒さんへのアジャストメントを通して、
ヨガの素晴らしさが伝わっていくことを願っています。そぅね。続けていってほしいです。

かめ:先生の笑顔からたくさん伝わってきますもの(^u^)
今、何か好きなことや、はまっていることなどありますか??

キャシー先生:私はヨガを教える立場にあって、同時にお家では一人の母親でもあるの。
たくさんの人が驚くかもしれないけれど、一日の大半は、お母さんの時間なのよ♪
ほんとうに、娘との時間が大切なんですもの。
一緒に宿題をしたり、お話したり、身体を動かしたり、そんな風に毎日あっという間なの。
最近ね、再発見したんだけれど、クッキーやケーキを焼くことも本当に好きなのょ。

かめ:震災後も、予定通りにハワイから来日してくれて、それはとても心強く、優しく、
本当に感謝しています。ありがとぅございました。

キャシー先生:今回、日本に来ることが出来て本当に幸せに思います。
地震や津波の被害は、それは本当に心を痛める悲しい出来事ですが、私は、日本に来て、
生徒の皆様に、ヨガを通して「LOVE」を伝えたいと思い、ヨガされる皆さんと一つになりたかったんです。私たちは、みんな助け合っているんです。

かめ:本当に、ありがとぅございました☆
そして、「ブログ用に写真を~」とお願いすると、ランチ休憩中の全員の生徒さんが一緒に写ってくれました。ご協力いただき、ありがとぅございました。(※TOP写真)

またキャシー先生の来日は、秋に予定されています。
おすすめの講座ですので、アジャストメントを学びたい方はぜひぜひご参加ください♪

(かめのつぶやきに代わり→キャシー先生のお嬢さん☆
スタジオでのベビーヨガや親子ヨガの時は、受付でお手伝いしてくれたり、
お家で練習していると、アジャストしてくれたりするんですって~♪
とてもかわいい写真を見せてもらいました。ハワイ行きたくなりましたぁ~笑)

SHARE

  • LINEで送る