LILY LOTUSの新作の撮影しました

LILYblog

みなさんおはようございます。
まこです。

今日からゴールデンウィークですね。
わたしの友人の会社では早くもおとといからお休みで
13連休なんて言ってました。うらやましい…(´A`。)
世の中そんなゴールデンウィークモードですが、
東京ヨガウェアは、昨日はyoggy sanctuaryの新作発売日でした。
そして今日はおまちかねのYinYangの新作の発売日です。
怒涛の新作発売ラッシュです。
さぁ、今日もいちにちがんばるぞー!

昨日はLILY LOTUSの新作の撮影日で、スグル先生とボスと朝から元気よく開始です!
とってもあったかい日だったので、髪を切ったスグル先生は、元気よく半袖ですヾ(*・∀・)/
photo2
撮影のときは、いつもボス選曲で、ノリノリで進んでいくんです。
(なぜか、今日は初のクラシックだったんです…。なぜ??)
何度も撮影しているので、息もぴったりで、サクサク進むんです。
午前中は…。
…いえいえ。違います。たまにランチ後に眠気に襲われ、無言になったりしないです…(笑)

でも、でも、今日は、酔っ払ったすぐる先生レジェンドを聞いて、
ボスも私も大笑いしたり…、テンションも高く、楽しく撮影を終えました。
photo
LILY LOTUSの新作は、かわいいものばかりで、早くお見せしたいのですが、
どうか、もう少しだけお待ちください。
夏らしい元気なカラーや、新しい柄もあって、わくわくですよ。

スグル先生、今日もありがとうございました♪

(まこのひとりごと:ヨガスマイルの準備は…まこですよね?ボス)

SHARE

  • LINEで送る