もうそんな季節ですか~?

もうそんな季節ですか~?

こんばんは。
ヨガジェネ事務所で唯一関西弁じゃないRYUです。

 

今日お昼御飯を食べに行った帰り道、近くの自然食品ショップの
店頭でなんともう「スイカ」がで~んって置いてありました。
あまりにも目立ってたのでついついパシャっと撮影しちゃいました。
どうやら彼は熊本県出身で減農薬の中で育ったそうです。
その値段なんと1玉4,000円---!
でも表示をよく見てみるとカット販売もできるみたい。

なんて優しいんでしょう~
一人暮らしの僕にはぴったりじゃーんと
お財布の中を見てみたら、ジャラジャラ...。゚(゚´ω`゚)゚。

最近、銀行でお金もおろして無かったからお恥ずかしい金額。


ということで、本日のスイカさんはお預けです。
まっ、もうちょっと季節を待ってもいいかもですね?
そんなスイカの主な成分は水分がほとんどかも知れませんが
栄養分はものすごいんですよ。
リコピン、カリウム、シトルリンと三つをはじめ、
この他にもたくさんのビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

特にデトックスや夏バテにはぴったりなフルーツですよ。
あっ、実は僕フルーツバカって言われちゃうぐらい
フルーツ好きなんです!
今日はそんなスイカを見ていてもう夏がやってくるんだ~
とウキウキしてました。

そんな夏場にぴったりなかわいくてシンプルなタンクトップが
入荷してきました。
プレオープンの時にももちろん販売させてもらいますね。

もうそんな季節ですか~?

みなさんお楽しみにどうぞ。

そして、スイカ食べて楽しい夏を過ごしましょう!!
僕がタンクトップ着てスイカ食べてたら、裸の大将ですね(笑)

 

おーーーいっ!笑い過ぎですよ( ゚Д゚)!

RYU

SHARE

  • LINEで送る