新作アイテムを使った春らしいコーディネートをピックアップ

11040501
おはようございます。
先日、一般公開された上野動物園のパンダにとっても興味津々なボクなのですが、上野公園の今年の桜も気になる今日この頃。
日本気象協会の発表によれば東京の満開予想日が4月6日なんだそうですよ。

自宅近所の公園に咲く桜はまだこれからって感じなんですけどね。
みなさんの近くではもう見頃になっているでしょうか。
今年ものんびり桜並木を散歩したいです。

そんな、春らしい季節にぴったりなリリー・ロータスの新作ヨガウェアを使ったカワイイ春らしいコーディネートを今日はピックアップ!

みなさん、ぜひチェックして下さいね↓。


【35】元気カラーのコーラルレッドでアクティブに

cordinate35
春らしいピンク系のコーラルレッドをベースにした明るいカラー使いでこれから始まる温かい季節にピッタリ!カプリ丈のボトムスも爽やかに足元を演出してくれるアイテム


【36】マーメイドグリーンがポイントのさわやかコーデ

cordinate36
温かい春に爽やかなグリーン系のコーディネート。ボトムスに明るめカラーをトップスには爽やかなホワイトでさわやか系なコーディネートで行ってみよう♪


【37】クールなブラックで大人スタイル

cordinate37
大人らしいブラックコーディネートで、スッキリとした印象を与えてくれるスタリング。新作のデザインがしっかり主張してくれてカワイイ!!


【38】ロータスペタルのデザインでオリエンタルに

cordinate38
素材の柔らかさにも好評のあるリリーロータスのバンブーコレクション。重ね着コーディネートなんていかがですか?ストレッチ性も抜群のバンブーレーヨン素材でヒップ周りもやさしく包んでくれちゃいます☆


さぁー、いかがでしたでしょうか。
各、コーディネートとも写真をクリックしてもらうと各スタイリング紹介ページにジャンプするのでチェックをお忘れなく。
柔らかい素材で心地いいアイテムをみなさまぜひぜひチョイスしてくださいね。

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。

RYU

(今日のひとりごと:先日、デパ地下で宮崎産のパパイヤを購入!これが激うまでした。もうそろそろフルーツの季節到来?南国行きたいっす)

SHARE

  • LINEで送る