ヨガウェアガールズトーク with ブリン先生☆

B0311-3

みなさん。こんにちは♪かめです。
3月に入ってから、寒いと暖かいの繰り返しで、「三寒四温」という言葉を思い出します。
昔は、冬に使われていたよぅですが、最近は、春先に使われる言葉で定着してきてますね。
こういう季節を感じる言葉、けっこう好きです…。

おっと、本題からそれていますねっ(>_<)

今日は、キッズヨガプログラム「ヨガエド」の講師のブリン先生の登場です♪
いつもハワイからの明るい笑顔いっぱいのブリン先生の講座は大人気なんですょ。

かめ:講座中は、Lily LotusのオリジナルのキッズヨガTシャツ(※写真)を着ていることも
ありますが、普段はどんなヨガウェアが好きですか?
デザインや素材や、こだわりはありますか?

B0311-2

ブリン先生:普段着のように心地よいウェアが好きです。
Yoga Ed.プログラムの創始者の家族(娘)でもあるJodi Guberが作る「i am BEYOND
は、素晴らしい素材にカラーに、ほんとに素敵な服ばかりなの!!
彼女の情熱や、素晴らしい思いをもって作っているこのブランドは、ほんとにお勧めです♪

かめ:Websiteを見せてもらったら、欲しくなってしまうぅ…(>_<) ハワイを拠点に活動されているブリン先生、 ハワイで人気のあるヨガウェアのお店やブランドや、お勧めなどはありますか? ブリン先生:皆さんの知っているところでは、LululemonLily LotusFignthing EelOrganik、Pikoがありますね。
なかでも、Fignthing Eelが大好きです☆ヨガの時間だけでなく、外でももちろん着ることができて、本当にきれいに見せてくれるんですょ。今日のこの黒のTopsもここのお洋服なの。

かめ:日本への来日は、…何回目?? うーん。
日本への何回も来られていて、何か好きなブランドはありますか?

ブリン先生:京都にも良く行くので、Yin YangのYokoさんにYukaさんの姉妹も大好き☆

かめ:京都のヨガスタジオTAMISAの方々で、いつも私たちもお世話になっています♪
ところで、日本の生徒さんはどぅですか?

ブリン先生:日本で教えるということは、とても私にとって価値のある、
やりがいのあることです。私たちのプログラムをきちんと時間をかけて、
理解しようとしてくれて、いつも100%を持って、講座に臨んでくれるので、
素晴らしいことだと思います。

かめ:お時間ありがとぅございました☆
大人気のキッズヨガプログラム「Yoga Ed」は、次回開催もありますょ。
卒業生の皆さんが大活躍の「キッズヨガジャパン」のサイトも良ければご覧ください。

B0311

今回も、ブリン先生とたくさんお話が出来て、とても楽しい1週間となりました(^u^)
こうして、いろんな先生とお話できて、新しい発見に、楽しいお話にとても為になりますっ。
また来週もお楽しみに~です。

最後は、こちらっ↓
(かめのつぶやきに代わり→ブリン先生のマイブーム♪
Tomsのシューズに、もちろん大切なヨガとLOVE♡
ヨガを子供や教育機関に広める活動:Strech your imaginationもぜひチェックを☆)

SHARE

  • LINEで送る