東京ヨガウェアがヨガフェスタ2009に出店決定!

yogafest2009
こんちは!今日はRYUちゃんに代わってたまに出てくるカンジがブログ書いてます。

ヨガフェスタッ!いきなりですがー東京ヨガウェアがヨガフェスタ2009で出店する事になりました!

実は去年もヨガジェネスタッフとして参加して、先生方にインタビューしたり走り回ってました!

そのヨガフェスタレポートはこちら

今年は遂にショップ店員みたいに楽しくジュースでも飲みながら『いっらしゃいまっせ~♪』とか言う気満々で張り切ってたら

うちの大ボス(MIKIZO)が『カンちゃんには他の事やってもらうからアカンわ』

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そんな感じです・・・

当日の東京ヨガウェアではあんなのやこんなのがズラーーっと並びます!

ショップ店員にはなれなかったけど、

ブースの外からみなさんのご来店をお待ちしてます!

ヨガフェスタ2009

SHARE

  • LINEで送る