ヨガウェアで花火大会&夏祭りにGO!!

ヨガウェアで花火大会&夏祭りにGO!!
 

どーもっ!みなさんこんにちは。
RYUです。

昨日はたくさんの人が空を見上げた日では?
首痛くないですか?(笑)
まぁ~あんなにそろって空を見上げるって後継なかなかないけど、
普段から上を向いて歩いていきましょうね♪

テレビで日本以外にもインドや中国での皆既日食映像を見ましたがすごいですね!
やっぱり現代みたいにいろいろな情報が入ってる僕らに比べたら、
昔の人たちは何か地球に起きてるんじゃないかな?って思うんだろうな。

Eclipse
昼間なのに突然5分くらい暗闇に包まれたら僕でもびっくりするだろうし(*_*)

 

闇夜に輝く美しい夏の風物詩といえば、2009年もまた全国で花火大会が開催されますね。
みなさんもどちらかの花火大会に行かれますか?
ちなみに東京では今週末の7/25が隅田川花火大会☆ですよ!
http://sumidagawa-hanabi.com/
そんな夏の風物詩の花火大会ですが、
この前カンちゃんが前に→ブログにも書いてくれたけど、
ユニクロのお手頃価格の浴衣をゲットしようか悩み中です。

どうせだったら、もうちょっとイイものをたまには買ってあげてもいいかな~なんて考えてます。
が、はたして今年は行けるのだろうか?(笑)
今年の全国の花火大会の検索はこういった↓サイトでも特集してますよ!

● 花火カレンダー2009|Walkersplus

● 花火大会&夏祭り大特集2009|るるぶ.com

● 花火&夏祭り特集 2009|yahoo

と、花火大会の情報を言っておきながら花火大会は
会場に行くのはあまり好きじゃないんです(人ごみがすごいので..)
ってことは浴衣もそんなに必要ないっちゃ~必要ないかな?

その昔、ものすごい人混みに気持ち悪くなってしまったのでね(笑)
ここ最近は花火の見える友達のマンションや素敵なホテルでワイン片手に観賞してます。
↑ワイン片手なんて聞こえはいいですけどね...実際は、、、?

音や臨場感あふれるのが好きな人は、ちょっと人ごみ我慢して観賞。
のんびりゆったり周りを気にせず人は、ちょっと遠めで観賞。


それぞれの花火大会の過ごし方で夏の思い出作っちゃうましょう☆
なんかそんなこと考えてたら妄想がぁ~

「彼女と二人で浴衣着てちっちゃな神社のお祭りとかで金魚すくいや綿菓子なんか買っちゃったりしてね♪」

↑今日の暑さでやられちゃったか?
いつもそんなほのぼのとした妄想劇場開演してます~
浴衣も可愛いんだけどアツくてちょっと苦しいのって方は
今年かわいいヨガウェアで花火大会に行くってのもいいかも知れませんね!

混雑してる場所だったら少しでも楽な格好で過ごしていたいし、
部屋で観賞する場合だって、リラクシングウェアとして大活躍。
さぁ、今年はヨガウェアを着てデートなんてはどうでしょう?
いいかも☆
(・∀・)イイ!!

 
RYU
(今日のひとりごと:最近夏祭りの露店っていろんなお店があって面白いね)

 

 

 

LILY LOTUS
   ●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
   >>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」

ヨギー・サンクチュアリ
   ●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
   >>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」

Yin Yang
   ●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
   >>>「Yin Yang/イン・ヤン」

東京ヨガウェア
  ●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら 
  >>>「東京ヨガウェアセレクト」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る