ヨガウェアを普段着でも着こなす

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

みなさんこんにちは。カンジですー

東京ヨガウェアプレオープンまであと少しになりました。平日休日かかわらず、

オープン作業に没頭するスタッフ一同・・・もう少しだ!頑張ろう!

ところでみなさん、最近のヨガウェアってなんか結構オシャレでかわいいと思いませんか?

でも色々話を聞いてみると、ヨガウェアはヨガの時しか着ない!って意見をよく耳にします。

・・・・・なぜ?

そもそもヨガウェアってかなりの機能性を考慮して作られてますよね・・・・

動きやすいようにとか、汗をかいても吸収してくれるとか、設計の段階から色々考えられてますよね。。

デザインも良くて、機能性も抜群。これは!普段着でも着るしかないっしょ!

って思う僕は、実はヨガをやった事がありません。

でもいつもヨガウェア(パンツ)をはいてます!

ヨガジェネ企画の『よぎの市』で買った某ヨガブランドの黒のパンツ!

今までの僕は『ヨガウェアはヨガをする人しか着ちゃいけない』なんて思ってました。

でも実際はいてみると、はき心地が良く、めちゃくちゃ動きやすい!

もう毎日はいてます!フル稼働です!

えっ?洗ってないの!?・・・・・・・(∩ ゚д゚)<アーアーきこえなーい

ちょっ・・・ちょっと話がそれましたが、みんなでヨガウェアを普段着でも着こなしていけば

もっともっと改良されて、おしゃれでかわいいヨガウェアが登場するかも!

ヨガウェアを普段着に

SHARE

  • LINEで送る