Twitter見習い中です。

987818_43398774

ものすごくご無沙汰となってしまいました。
うーん。最後に書いたことを思い出せないくらい、
昔に登場したことがありますっ。かめです。

今日は、ジャーマネの不在を埋めるべく、ブログ♪久しぶりによろしくお願いします。

個人的なこととなってしまいますが、実は私…、
ほんとにアナログで、Twitterとか分からないにもほどがあって(´A`。)

iphoneで設定してもらったのに、何をTwitterしたら良いのか分からないし、
「かめちゃん、iphone不慣れ過ぎ~」とまこちゃんにも笑われています。
「Twitterしたら、じゃなくて、何をツィートしたら良いか分からない、でしょぅ(笑)」だそぅです。

ふふっ。
そんな私も、スタッフTwitterがんばるとです。

でも、まこ先輩いわく、フォロワーがまだ増えない…って。
フォロワー…  見てくれる人ってことでしょぅ。
合ってますょね…(p´□`q)

まだ不慣れ過ぎて、何してよいか分からないのですが、
少しづつ成長しますっ。

というわけで、スタッフつぶやきもどぅぞよろしくです。

10091002

と、前置きも長くなってしまいましたが、
今日も、フェスタの準備に追われています。

以前にも、「バーコード」と格闘しているRyuマネジャーのお話がありましたが、
次は、まこちゃん「バーコード」とがっつりたたかっています。

先ほど、後ろで「できたぁーっ」と大声で叫んでおりましたが、
きっちりシステム化できるよぅ、日々取り組んでます。

フェスタの会場では、フフーンと「ピッ」って音を鳴らせるよう、
あと1週間がんばりますぅ。

しかもですね、フェスタに向けてHANUMANも実は入荷してきました。
サイズ展開もしちゃいます。

はっ、Ryuマネージャーより先に言ってしまいましたぁー(*^ー゚)v

かめ

(今日のひとりごと:またカレー大好きkayaちゃんが隣で食べたいって言ってる。
ごめんね…。昨日カレー食べちゃったから違うのにしよぅっ。ねぇー。)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る