オシャレなヨガウェアを着こなす女性たち

オシャレなヨガウェアを着こなす女性たち
こんばんは。RYUです。

うひょー。
今日は朝からすっごい雨でしたね!
昨日はあんなに晴れてて夏だったのに。

本日は東京・恵比寿で行われたジヴァムクティヨガの
ワークショップででした。

この会場に約100名近くの方が集まってくれて
すっごいパワーを感じちゃいましたね。

雨という天気も逆に梅雨を実感できていい感じ☆

いやぁ~それにしても、
100名近くもいるとすっごい素敵なヨガウェア着た人たちがたくさんいたなぁ。

でも、いろいろと仕事しなくちゃいけなくて、
「どこのヨガウェアですか~?」って
みんなに声掛けられなかったのが悔しかった~

みなさんすっごいオシャレですよね!

中には東京ヨガウェアでも取り扱ってる、
・yoggy sanctuary
・Yin Yang
も着てる人いたし、
ただいま準備中のヨガウエアLily Lotus/リリー・ロタスを
着てる人も拝見しました。

クラス終わってからでもお話聞きたかったのですが、
僕には次の仕事が...
残念でしたが、クラスが始まってすぐにこの会場を後にしました。
オシャレなヨガウェア、東京ヨガウェアでセレクトしてみちゃいましょ!!

 

 

(今日のひとりごと:1000円札の野口英世の髪型が気になる人っていないのかな~?)

RYU

 

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る