お薦めヨガウェア紹介!アラジンヨガパンツなんていかが?

おすすめヨガウェア紹介!アラジンヨガパンツなんていかが?

 

おっす!
オラRYU!
と今日は孫吾空っぽい挨拶で。
最近日曜日の朝に「ドラゴンボールZ」の再放送バージョン、
その名も「ドラゴンボール改」ってのをやってるんですね。

なんだか懐かしいなぁ~
って世代を感じる僕ですが、
共感してくれる人はどれくらいいてくれるのでしょ?(笑)

今日はiPhoneのOS入れ換えたり、
商品撮影があったりと大忙しな一日の予感…
(*´ο`*)=3

気合い入れ直すどぉ。

さてさて最近ちょこっとYin Yangのお話しが続いてますが、
もう一つのオススメブランド『ヨギー・サンクチュアリ』のアイテムもご紹介。
絶対チェックしてくださいね!

なんと言っても今年流行りのアラジンタイプのヨガパンツ!

シルエットはふんわり柔らかく、
いわゆる一般的なアラジンパンツみたいにダボつかず、
穿き心地もサイコー。

シルクのような素材感がたまらなく
気持ち良くてファンになる方もたくさん。

アラジンパンツ

サイドのリボンがとてもかわいいアクセントに。
インドで買うような本格的なアラジンパンツは...
って方にはピッタリです。

ヨギー・サンクチュアリらしいデザインでおしゃれにかわいく
上品にアレンジされていますよ。
個人的にイチ押しカラーはキャメルかな?
ぜひ多くのヨギーニにはいてもらいたいアイテムですね。

 

今年はアラジンヨガパンツでうきうき過ごしちゃうなんていかがでしょ!

そんなアラジンパンツはこちらからお買い頂けますよ。
みなさん、東京ヨガウェアにぜひご来店ください。

アラジンヨガパンツ

 

RYU
(今日のひとりごと:よく数を数える時に「正」の字を使うけど、他に使いやすい感じを考えてました..たまには「玉」とか「生」とか使ってみるってどうだろ?)
https://www.tokyo-yogawear.jp/

 

 

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る