5/21(金)より東京ヨガウェアショップスペースにラッキーラック登場!

ラッキーラック
いよいよ今週5月21日(金)より、本格的に東京ヨガウェアフラッグシップショップがオープンしますが、東京ヨガウェアのオンラインショップと並行して店舗ではスペシャルキャンペーンを実施します。

東京ヨガウェアでも一番人気の、ハワイ発のヨガウェア「リリー・ロータス」のヨガウェアがなんと20%オフ

店内設置された特設ラッキーラックに掛っている対象商品がお買い得な商品です。
新作・その他ブランド等は今回は対象外となってしまうのですが、お得なこの期間をぜひお見逃しなく。

まだ東京ヨガウェアショップやオハナスマイルヨガスタジオに行ったことがない!という方はぜひ東京・祐天寺に足を運んでみてはいかがでしょう~!!

あなたの狙っていたあのアイテムがもしかして手に入るかもしれませんよ!

スタジオでヨガして買い物も楽しんでステキなヨガライフをお送りください!

東京ヨガウェア2.0フラッグシップショップ

【ショップインフォメーション】

【営業時間】
 平  日 :11:00~20:00
土日祝祭日:11:00~19:00
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
TEL:03-3760-9129
URL:http://www.ohanasmile.jp/
地図は↓こちら。祐天寺駅改札を出て右側、東口をロータリー側に進み商店街を
真っ直ぐ歩けば1分ほどですぐ到着!!
ショップヨガスタジオともに階段を登った2Fです。

より大きな地図で オハナスマイル を表示

SHARE

  • LINEで送る