ハワイ生まれのヨガウェア!リリー・ロータスがやってくる

ハワイ生まれのヨガウェア!リリー・ロータスがまもなく登場☆

 

 
コニンチハ!
RYUです。

突然ですが、ここ最近日本人の一日あたりの平均果物摂取量が減少してるそうなんです。

そんなニュースを聞いてビックリ
(×o×)

まっ南国みたいにフルーツに恵まれ安く手に入る環境ではないから仕方ないとも思えるけど
減少理由がこれまたびっくり、お菓子やスイーツが代替になっちってるんだってさぁー

I love fruits な僕としては信じられなーい(゜O゜;)

ちなみに食事バランスガイドで推奨する果物摂取量は1日におよそ200gが目安なんだそうです。
200gというと、、、みかんなら2個、りんごなら1個、ぶどうなら1房、なかなか難しいのかな?

あっ、フルーツの話しになるとアツくなっちゃうからこの辺でヤメにしときましょうか。

フルーツもしっかり採って健やかにお過ごしくださいね。

 

さてさて、
フルーツと言えば南国…

→南国と言えばハワイ

→ハワイと言えば→

ハワイ発のヨガウェア「LILY LOTUS/リリー・ロータス」ですよ!

そうハワイに行ったことがあるヨギー&ヨギーニなら一度は目にしたことが
あるオリジナルブランド「LILY LOTUS/リリー・ロータス」のヨガウェアが
間もなく東京ヨガウェアにて販売開始

以前にもこちら↓のブログでセレクトの模様を書いてたブランドです。

https://www.tokyo-yogawear.jp/about/news/158.html
はい。
簡単に説明しよう~。
「めっちゃカワイイっす!」

 

点数もそれぞれ少ないのでお早めにご検討くださいね。
TOPの写真はちょっとチラ見せの一部です。
他にもかわいいパンツやトップスもラインナップ☆

販売までもう少々お待ちくださーい。

 

はぁ~これからまた忙しい作業が続くと思うと...
でも、このヨガウェアは早くお届けしたい気持ちでいっぱいです!
みなさん、応援宜しくお願いします。笑

 

(はて、何の応援だい?)
  フレ~フレ~オーレ☆
 

(今日のひとりごと:PCしてるとデスクのカドがひじに当たるので、カサカサになってきた。ヤバイ)

RYU

 

https://www.tokyo-yogawear.jp/

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る