華のあるヨガライフを♪お送りください。

華のあるヨガライフを♪お送りください。
こんちは。
RYUです。
最近温かいからか昨日も銀座周辺を歩いてたんですが、
ヨガマットを抱えた人たちをよく目にしました。

どこに行ってたかというと、、、
こちらのブログにその模様が。

http://www.yoga-gene.com/contents/member_blog/2009/06/post-174.html

さてさて、今日はちょっとヨガウェアのお話とは離れてみましょう~

昨日有楽町にいたので、近くにある無印良品の花束を買ってきちゃいました。
TOPのお写真です↑
最近特に緑に触れ合うこともないし、
と思って気づいたら手に取ってました。

ほ~ら。
ひまわりってすっごい
見てるだけで元気になれる花じゃないですか?

みなさんも華のあるヨガライフ送ってくださいね!

男性のみなさんも、仕事帰りにちょこっと買えば
彼女や奥さんもきっと喜ぶはず☆
そんな習慣もしっかりとつけてあげましょう♪
↑そのまんま、自分に言い聞かせてますが..(笑)

 

そして先日、いただいたブルーベリーが青く色づいてくれました。

華のあるヨガライフを

つい最近まで↑こんな緑だったのに…

華のあるヨガライフを♪お送りください。

ひとつぶ青く育ってくれました☆

花や緑のある暮らしってサイコーですね。

今週のCASA BRUTUS・カーサ ブルータスも「植物と暮らそう!」ってテーマだったし。

植物の成長を見てるとパワーもらえますね。

 

そして、そんな植物を使った草木染めのヨガウェアも
東京ヨガウェア」にて購入できますよ。
自然のパワーもたっぷり詰まったヨガウェアもぜひ。
(今日のひとこと:お香がダイスキで焚き過ぎたら、むせてしまった コホコホッ)

RYU

 

https://www.tokyo-yogawear.jp/

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る