わたくしごとで恐縮ですが「ありがとう。」を。

みなさんこんにちは。RYUです。

いやいや、ちょっと私事で大変恐縮なんですが、昨日2月25日にまた一つ歳を重ねました!
メールやらお電話やらプレゼントやら本当に有難うございます。

今日のヨガジェネブログにもあるように、スタッフのみんなにも感謝!

みんなにお祝いしてもらっちゃいました。

昨日で早いもので33歳。
まだまだアマちゃんなんですけどね。。。(笑)

ちゃんと、母上にも連絡しておきましたよ!!
あちらはやっぱり結婚とか子供とかが気になるみたいで..

そりゃそーですね。
いつかそんな発表がこのブログでもできたらイイですね!v(゚∀゚v)≡


昨日はカメちゃんが撮影の様子をUPしてくれたのですが、
今回はヨギー・サンクチュアリさんの新作「フェーバリット・ライン」の
商品撮影です。

今回も撮影ヘルプにまこちゃんが駆けつけてくれました!
いつもありがとう~。

お手伝いしてくれる方がいないと本当にこの仕事パンクしちゃいそうなんです。
だからいつも「ありがとう。」なんです。

んじゃ、バイトさん募集すればいいじゃん?って声もありますが、
僕らそんなにお財布に余裕がぁ...涙

でも、いつも楽しくやらせてもらってます。
(長丁場でキツイ時もありますが..)

ボディに着せるのも苦労する時、あるんですがキレイに穿けると嬉しい。

そしていつも思います。
この子、本当、キレイなお尻だよね~!と。
「ぅんぅん。」とまこちゃん。

そして、ウマく穿けたら
ハイチーズ!☆♪(o´▽`o)v



カメちゃん激撮です!(笑)

そして、音楽もガンガンかけてノリノリ順調に撮影が行っていると、
事務所スペースの方から、




「お~い、りゅうちゃん!」
「こっち来てやぁ~~~」




と。




ん?




そちらへ向かうとみんなが「☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆」を用意してくれてました!!



わ~~~~~い!
しかも、キルフェボンのいちごタルトをホールで!!
☆Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?

1

めちゃめちゃいちごだよ~!!
みんな、そんなに気を遣わないでおくれよ!

オレなんてコンビニのエクレアでも満足するのに。

ほんと、みんな「ありがとう。」

しかも、プレゼントに4種類のいちごをいただきました。

博多産の「あまおう」を2種。
栃木産の「とちおとめ」、「チェリーベリー」

どれもこれもウマいじゃないか!
みんなの気持ちがこもってるから~

しかもMOETもみっきーからいただいて、いちごとシャンパンで楽しみな!
って。

サイコーですね。

「ありがとう。」


えっと、自分なりにいちごの各品種について食レポを書きたいところなのですが、長くなってしまって誰も見たくないと思うので省略しますね。(笑)

みなさん、ほんとに「ありがとう。」

プレートを噛みしめながら33歳の素晴らしいスタートをきるRYUなのでした。


そして。ちょっとここで事前告知。
この後またお知らせブログでもUPしますが、
3月にもキャンペーンやっちゃいます。

今度のキャンペーンもかなりお得なので
twitterやブログチェックは忘れずに。


RYU


(今日のひとりごと:いちごを食べる時にはヘタを外して、必ずそっち側から食べるように!!くれぐれも白い部分を食べ残すような事はしないでね。。by いちご王子。笑)

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る