「prAna(プラナ)」メンズヨガウェアブランドとしてまもなく到着!

prAna(プラナ)
こんにちは。RYUです。
ゴールデンウィーク2日目。今日もとっても気持ちいい天気ですね。
こんな時には海へ行って、まったりと昼寝でもしてたいものです。
今日は六本木のミッドタウンの芝生エリアでも「ヨガエイドチャレンジ」が行われ
600人近くのヨギー&ヨギーニが参加していたとか。
このブログをご覧の皆様の中にも参加された方がいらっしゃったのでは。
GW中はその他豪華な先生たちによるパークヨガが開催されているので、
ヨガ好きの方は要チェックですね!

東京ミッドタウン パークヨガ
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2012/5th/park_yoga.html

でも、この強い日差しは初夏の様なので紫外線対策もしっかりと準備していきましょう。
都会の中でもこういった自然のある場所でヨガできる時間って素敵です。
近くの公園やお気に入りのスポットでこの季節を感じながらヨガしてみるのも素敵なゴールデンウィークの過ごし方ですね。


さてさて、今日はお知らせです。

なかなか素敵なメンズのヨガウェアが無くて困ってるんだよな~という

メンズのみなさん。

お待たせしました!!

東京ヨガウェアのメンズコーナーに新たに

「prAna(プラナ)」

のヨガウェアが仲間入りします。

アメリカ発のブランドでその知名度は本国ではとっても有名!

もともとクライミング用のウェアとしてスタートしたのが始まりで、

今ではヨガウェアとしてはもちろんその使い勝手からエクササイズやアウトドア、

普段使いのアイテムとしても多くの人々に支持されているブランドです。

到着までもう少々時間がかかりますが、みなさまお楽しみにお待ちください。

5月下旬~6月上旬発売開始予定です。

販売スケジュールが確定しましたらもちろんまたご案内させていただきます。

それでは今日もまた素敵な連休をお過ごしください!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る