プランシング レパード オーガニクス発売まであと2日!


みなさんおはようございます。
まこです。

昨日は十五夜でしたね。お月見はしましたか?
仕事帰り、空を見上げるとキレイに輝くお月様がいました。
六本木のミッドタウンで行われているパークヨガ、
昨日は800人を超える人が参加したようですね。
あぁ~行きたかったな。

さて、先日からお知らせしております通り
日本初上陸のヨガウェアブランド
「プランシングレパード オーガニクス 」の発売まで
あと2日になりました!!
現在、ページ作りのラストスパート中です。
まこもお気に入りのアイテムすでに見つけており、
ひそかに狙ってます(/ ̄ー ̄)
なんといっても、今までにないデザインで
機能性も高いのでやっぱりオススメです。
早くみなさんに公開したいのですが、
もう少々お待ちくださいね。

やはりすでに注目度も高いようで、またもや
オンラインメディアでも取り上げられてました。

ファッションTV
http://www.ftv.co.jp/fashion_news_article.shtml?id=996
《オーガニックコットン を使用したフィットネスウェアブランド
「 プランシングレパード オーガニクス 」日本初上陸》

ではでは、ページ作りに戻ります。
今日もステキないちにちをお過ごし下さいね。

(まこのひとりごと:六輝(六曜)を気にするタイプです、今日は大安だからなんかいいことあるかな♪)

SHARE

  • LINEで送る