Yin Yangの新作パンツ到着です☆

Yin Yangの新作ヨガパンツ

12月も早いもので1週目が終わろうとしています。
雨の日の後の晴れは気持ちよし◎ですね。青空さいこぉーっ。

こんな気持ち良い日も、もちろん『ヨガ』です。したいです。
昨日、到着したばかりのYin Yang の新作を今日はご紹介します☆

申し遅れましたぁっ。骨盤調整ヨガの講座にお出かけのRyuさんに代わり、今日もかめです♪

この間のヨガスマイルのときに、Yin Yang のウェアをお友達に借りて参加させてもらったんです。
なんと、気持ち良いことぉ!
個人的にピチピチ感が漂うウェアより、少しゆるめのウェアが好きで、
Yin Yang のパンツは、ぴちぴちとか、ゆるいではなく、ぴったりする感じで大好きになりました。

新しいドットフラワー柄、ご覧いただけましたか?
他にはない、素敵な色と柄です♪
エンジ色などは、クリスマスのプレゼントとしてどぉでしょう?

ぜひ新しいパンツが入荷しましたので、チェックしてみてくださいね。

Yin Yangのヨガウェアをお探しの方はこちらから。

(かめのひとりごと)
朝はradioが楽しいです。なんでラジオじゃなくてradio?? なんとなく。

LILY LOTUS/リリー・ロータス

LILY LOTUS/リリー・ロータス

Yin Yang/イン・ヤン

Yin Yang/イン・ヤン

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

yoggy sanctuary/ヨギー・サンクチュアリ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

I LOVE YOGA/アイ・ラブ・ヨガ

yoga generation/ヨガジェネレーション

yoga generation/ヨガジェネレーション

SHARE

  • LINEで送る