Yin Yang (イン・ヤン) | ブランドコンセプト

Yin Yang

 

みなさん。こんちは。
RYUです。
昨日の「ヨギー・サンクチュアリ」に続いて今日は
もう一つのオススメブランド「Yin Yang」(インヤン)のご紹介です。

日本の伝統文化を身近に感じる京都発のヨガウェアブランド

「Yin Yang」

あらゆるものの中に存在する陰(Yin)と陽(Yang)。
2つのバランスを保つことでカラダとココロに心地よい生活を送ってほしい。
・・・そんな願いがこめられています。

日本古来の伝統的な和柄やインドネシア・バリなどの
オリエンタルな模様をあしらったオリジナルなデザインが特徴的。

京都・バリに伝わるそのこだわりの技法を存分に活かした
ロウケツ染めのバティック柄をはじめとして、
そのすべてがバリの職人さんによる一つ一つのこだわりアイテムです。

肌に直接触れるウェアだからこそ、その素材感にこだわりたい。
デザイナーがこだわり抜いた素材感は発売開始から人気急上↑
その着心地の“快適さ”は既に愛用してくれてるヨギーニのみんなからお墨付き。
動きやすく快適なデザインは普段からホームウェアとしても
リラックスして着ることができます。

ポジティブに明るくありたい気分の時には陽のカラーを着て心から楽しく!
落ち着いて自分の内面に向き合いたい時は陰のカラーを着て穏やかに過ごす。
気分に合わせたYin & Yang カラーのバリエーションもお楽しみください。
シンプルでありながら日本やバリにある心和む伝統文化をさりげなくアレンジし、
さらにその快適性を追求していく「Yin Yang」から目が離せません。

そんなアイテムをあなたのヨガタイムに取り入れてみてはいかがでしょう。
実際に手に取って見たい方は、
京都三条の「ヨガスタジオTAMISA」さんにて見ることもできます。

 

>> Yin Yang

 

快適な着心地を提案する「Yin Yang」のヨガウェアは↓
「東京ヨガウェア」でお買い求めいただけまーす!

東京ヨガウェア

 

 

 
RYU

SHARE

  • LINEで送る