HANUMANのラップカーディガンの着こなし術

みなさんこんにちは。
まこです。
今日から7月ですね。
毎日暑い日がつづきますが体調などくずされてませんか?
あまりにも暑いので、我が家は暑さ対策でとして、
ホームセンターで簾を購入して各部屋に設置しました!
日よけになって涼しいし、風通しも良い上に
全部つけても数千円とコストパフォーマンスも◎です。
今さらですが、オススメですよ (ノ*゚ー゚)ノ
暑さ対策にはまず日よけが一番かなぁと思います。

さて、日よけつながりで…今日は
日よけとしても冷房対策としても使えちゃう便利アイテム
HANUMANのラップカーディガン。
いろいろな着こなしができるけれど、
ついつい、いつも同じになっちゃうというお声もあり
今回、スタジオスタッフのあこりんにモデルをお願いし、
いろいろな着こなし術がわかるページを作りました!
★マークで難易度も記載しましたので
超カンタンなものから、ちょっとむずかしいものまで
いろいろチャレンジしてみて下さいね。

↓それぞれのボタンから各着こなし術ページにジャンプします


エレファント編①

エレファント編②

エレファント編③


ジラフ①

ジラフ②

ジラフ③


バット①

バット②

バット③



ぜひ、参考になさって下さいね。

(まこのひとりごと:リビングの窓にはグリーンカーテンのゴーヤちゃんがすくすく成長中です♪)

SHARE

  • LINEで送る