Public Myth Weekを振り返ってみました♪

皆さんこんにちは。かめです。
あれ??梅雨は…??という暑さと日差しで、日焼け止めーっと騒いでいます。

この夏用に見つけた日焼け止めは、ヨーグルトの香りがするんです。
新宿の伊勢丹でウキウキお買いものしていて、たくさん見て、
Korresというギリシャのブランドにしましたぁーっ♪
今年はこれで乗り切ります(´∀`)

はっ。脱線してしまって…。

実はですね、かめは毎日「ヨガウェア技ありコーディネート」をお届けしています。
毎日のヨガウェアをピックアップしていて、色のセンスとか、おしゃれ感覚とか、
まだまだ毎日本当にお勉強なんですが、昨日無事に100回目を迎えられました☆

「継続は力なり」と思って、これからも毎日を大切にがんばります!!

なので、今日は101回目なんですょ。これからも毎日カラフルに、楽しいヨガライフの
お手伝いが出来るよぅ、お届けしていきます。末永くよろしくお願いします。

その中で、今月発売されたばかりの「Public Myth」をTOP写真に並べてみました。
カナダから届いたヨガウェアは、シンプルなラインが多く、
ベーシックに長く使ってもらえるウェアがたくさんです。
日本で取り扱いがあるのは、東京ヨガウェアだけなんですょ☆

今日は、かめ的おすすめベスト3をピックアップしてみます(*´ェ`*)

ロゴが入ったPublic Mythバンブータンクは、かっこ良くクールに着こなしが決まります。バンブー素材なので、シルクのような肌ざわりはもちろん、ヨガウェアとしてのストレッチ性もばっちりあります。合わせたパンツは、ローライズブーツカットパンツです。股上が浅めのお作りなので、ウェストからヒップにかけてのラインをきれいに見せてくれますょ☆


シンプルなストレッチレーサーバックタンクは、背中のカットがきれいで、肩甲骨周りをきれいに見せてくれることはもちろん、きちんと身体にフィットする素材で、ストレッチ性や速乾性にも優れています。背中のロゴマークがポイントでかわいいんです☆バンブーバミューダパンツも人気ですょ。裾が着れっぱなしになっているので、カジュアル感もあるのに、色やスタイルがきれいなので大人っぽさもあるんです。


スタッフに評判のクロスバックプラクティスキャミは、胸元のかわいさが一押しです。肩ひもが落ちてこない背中のクロスもポイント!! こういう動きやすいキャミを待ってましたぁーというお声が多い人気アイテムです。ラフカットバンブーロールパンツは、折り返し部分があるので、ウェスト周りをカバーしてくれます♪ バンブー素材で、ちょうど良い柔らかさもあり、きれいなシルエットに上品さもあるなぁーと思ってます。


以上、いかがでしたか??
おすすめポイントを書き出したら、どんどん長くなっちゃいそぅー(^-^)

ということで、この辺にてドロンします。(古っ…)
Public Mythのヨガウェアで、良い週末を~です♪

(かめのつぶやき→バンクーバーに住んでたことがあるかめは、カナダは心の第二のふるさとだと思ってます☆久しぶりにお友達に会いに来月行けることになり、嬉しさMAXです。)

SHARE

  • LINEで送る