東京ヨガウェアとその中身

efbd90efbd89efbd83

みなさんこんにちは。カンジです

今日はちょっとだけサイト内を(勝手に)お見せしちゃいますね (・ω・)ノ

まずトップの写真は、どこの写真でしょう・・・・・

感のいい人はもうお気づきのはず!最近のショッピングサイトでよく見ますよね?

そう!例のあれですよ あれ。オープンを楽しみにしててね。

この機能を入れることだけはショッピングサイトを作ると決まったとき、

一番最初に決まった事なのです。

これならヨガウェアをくまなくチェックできますよね!

みなさんオープンをお楽しみに!

そしてつい先日カラーバリエーションを追加!

今頃かよっ ┐(゚~゚)┌ って感じですよね ・・・・

忘れてたわけじゃ無いですよ!

いやマジで・・・

こちらも見せちゃいます(勝手に)

pic1

まあ何てこと無い普通の見せ方です・・・

色々テストして作ったんですが、やっぱり普通な感じが一番見やすかったので

このまま実装してみました。。

まあこんな感じで作ってます。もうほぼ完成してるので、ひたすらテストーテストーテストー

の毎日です。

東京ヨガウェアオープンまであと5日!


SHARE

  • LINEで送る