東京ヨガウェアサイトオープンまであと少し!

logo1
みなさん大変お待たせしております。。。

【東京ヨガウェア】まもなくオープンします!もうしばらくお待ちください!

さて。記念するブログ第一回目、何を書こうかと悩みましたが、

や は り !

サイト制作に力を注いでくれたみんなの紹介をしたいと思います!

まず、我が代表・・・リーダー・・・?ボス・・・大ボス!

mikizoこと酒造博明!

今回の大ボスは裏方に徹すると断言していましたが、やはり色んな視点で物を見れて

的確なアドバイスが出来る大ボスの意見は必須でした。。

そして今回のこのプロジェクトは次に紹介する”彼”が舵取り人なのです!

ディレクターRYUちゃん!

RYUちゃん大変やったね;;サーバの件とか色々迷惑かけちゃってごめんよ・・・

まだこれから始まったばっかりだけど、RYUちゃんがこのプロジェクトをもっともっと

おもしろくしてくれます!皆さん期待しててね!言い切った(笑)

次に紹介したいのは、ヨガジェネのデザイナーでもおなじみ!

アートディレクターの佐藤 大ちゃん!

今回彼のおかげでサイトが出来たといっても過言ではありません!

まだサイト自体はオープンしていませんが、みなさん楽しみにしてて下さい。

かなりオシャレで綺麗なサイトです!

そしていつも困ったときに助けてくれる

下田隆一郎!

しもさんには今回も色々助けていただきました。

特にサイトの制作側での助けが、僕にとっても大きな力になり、

本当に助かりました。ありがとー

えーと、最後に自己紹介もさせてください・・・

今回のこのサイト制作を担当しました、藤原完次です。

色々試行錯誤してやっとここまで出来上がりました。。

サイトオープンが遅れて本当にすいません。

期待して待ってくださってる方、もう少し、僕に猶予を下さい;;すいませんです・・・

まだまだ他に今回お世話になり、ご紹介したい方々がたくさんいますが、

ちょっと書ききれないので追って紹介していきたいと思います!

サイトオープンまであと少し!皆様もう少しお待ちください!

SHARE

  • LINEで送る