「東京ヨガウェア」その名の由来

「東京ヨガウェア」その名の由来
こんにちは。RYUです。
なんだよ~
ここ最近の雨は...?
そして、肌寒い。
でも、そんな中、Tシャツで外を歩いてたら
どうやら喉の調子が「ゴホンゴホンッ」

てかさ、↑雨の中そんなに肌さらけ出してどーすんだい?
基本アツくてごめんなさい。
さてさて、本日はこの「東京ヨガウェア」の名前の由来を簡単にお話しましょう。

ヨガジェネレーションで
「東京ヨガウェア」
のショップ名発表を聞いてどう思いました?

 

あぁ~、ホニャララ2.0なんてもう時代遅れだねっ!
フフッ」って笑っちゃったIT関係者の方もいるでしょう~
おぉ~、ストレートでわかりやすいねっ!
ホッホー」って思った方もいるでしょう~
ふ~ん、無難な路線やなぁ~!
...」って感じた関西弁の方もいるでしょう。

 

スタッフみんなでいろいろ考えて考えていろんな案を出し合いました。
いっぱい出たけど結局戻るところはシンプルなところ。

東京から発信するおしゃれなヨガウェアサイト
ってことで=東京ヨガウェア

そこに1つだけアクセントを付けくわえた「2.0」

2.0にはいろいろな意味があるけど、

僕らの思う2.0
それは、新たな世代に変化をもたらし、
新たなエッセンスを投じて新たなムーブメントを創造する。
それが「東京ヨガウェア
心地よくショッピングが楽しめるサイトとして
その名が誕生しました。

その名の通りシンプルなんだけど、どこかオシャレ感やオモシロ感を
織り交ぜながらみなさんが見やすく使いやすいサイトを目指していきますよっ。

ただでさえいっぱいいっぱいになっちゃう僕がやってるので、
ご迷惑おかけしちゃうこともあるかも知れませんが、
その辺はご愛嬌ってことで...m(__)m
RYU

SHARE

  • LINEで送る