発表!「2009.5.20」 気になるこの日は?

発表!2009.5.20 
こんばんは。

RYUです。
あぁ~ゴールデンウィ~ク!!

いつもだったらのんびり海外にでも行って
優雅に過ごしたり、友達とのんびり過ごしたり
実家でワンちゃんとじゃれあったりと
しているはずなのですが、今年は...

はい。
お仕事なのです。
そして、サイトの中身作りを頑張っているのです。

ヨガジェネの仕事もしながらこっちの作業も!
イェィ☆

さてさて、そんな今日はみなさんに重大発表!!

まずは“プレオープン”として

東京ヨガウェアは

2009.5.20(Wed)

にスタートしちゃいますよ!!
そして、この5.20はな~んと、「ヨガジェネレーション」の
一周年なんでございます☆

パチパチ。
あぁ~、あれからもう一年なのかぁー
とシミジミこの一年の速さを感じてしまった今日この頃。

みなさん、楽しいゴールデンウィークを♪

(決してひがんだりなんてしませんよ...ぷぅ~)

それよりサイト作成だぁ~っ!!

RYU

SHARE

  • LINEで送る