出口眞喜子先生の可愛いヨガウェアに注目!

いつも東京ヨガウェア2.0をご利用くださいまして有難うございます。

実は先日のヨガジェネレーションブログを見ていて、気づきました!

あっ、出口眞喜子先生が先日購入してくれたヨガウェア着てくれてる~!と。

そうです。

こちらの写真でもお分かりの通り先生が着てくれているピンクのTOPS可愛くないですか?

テジャスのヨガウェアの中でもおすすめのアイテムなんです。

なんだかひときわ華やいで見えるのは私だけでしょうか。

priti-tank

priti-tank


商品名:priti-tank
価 格:8,295円(税込)
詳細を見る

クラスに参加されていた方の中でも先生のヨガウェアが気になってた方もいらっしゃったのでは??

みなさんもおそろいのヨガウェアでヨガしてみるのもいいかもしれませんね。

ブラパッド付きのキャミソールに可愛いホルターネックがデザインされたひと技効いたアイテムです。

ぜひチェックして下さいね。

ちなみに、今回のワークショップも大変盛況でなんと次回は平日開催が決まったそうです。

5月29日(水)13:30~16:30 シークエンス  
6月12日(水)13:30~16:30 ティーチング
6月26日(水)13:30~16:30 アジャスト

詳しくはヨガジェネレーションのウェブサイトにてチェックして下さい。

ヨガウェアもヨガワークショップも目を離せませんね。

季節外れの暴風一過の気持ちいい天気ですが、強風に注意して素敵な週末をお過ごしください!

SHARE

  • LINEで送る