新作到着案内!tejas(テジャス)春夏コレクション第2弾発売!

テジャス春夏コレクション新作到着

桜の開花予想が発表されましたね!

今年の東京の開花予想は例年の並みの3月25日ごろなんだとか?

あと1か月ってところですね。

寒い日が続いた時の桜の開花はいつもより色づきも綺麗だとか??

春の訪れが楽しみになりますね。

さてさて、ヨガウェアの春の訪れも徐々にやってきております。

本日発表したのがtejas(テジャス)のヨガウェアの新作アイテムです!


3月上旬に発売を予定していたのですが、生産ラインが思ったより早く稼働できたそうで、

予定よりちょっと早めの登場となりました。

今回発表された10アイテムでほぼ春夏アイテムが出揃った感じなのですが、

のこり2アイテムの発表が待っておりますので、そちらは少々お待ちください。

まずは、今日発表された10アイテムをご紹介です。

ustra-tank

ustra-tank

bhamin-T

bhamin-T

prasamana-T

prasamana-T

vatsala-tops

vatsala-tops

saci-dress

saci-dress

prasamana-food

prasamana-food

ustra-bottom

ustra-bottom

vatsala-bottom

vatsala-bottom

pramada-bottom-half

pramada-bottom-half

prasamana-bottom-short

prasamana-bottom-short


トップスが6アイテム

ボトムスが4アイテム

で今回の春夏コレクション第2弾が発売開始となりました。

今回のシーズンのメインキャラクターのらくだのデザインの

ウシュトラタンクやウシュトラボトムなどかわいいアイテムが

到着しております。

今年の春夏のスタイリングはテジャスセットアップも絶対アリです!!

tejas テジャス

SHARE

  • LINEで送る