tejas 2013春夏コレクションの展示会行ってきました。


おはようございます!RYUです。

9月の第1週目!みなさんいかがお過ごしですか?

昨日のメルマガでちょっとお話しさせていただいたのですが、実は火曜日まで

夏季休暇を取りまして、海の綺麗な沖縄県のとある離島に行ってました。

今、ちょっと時事ネタな感じの尖閣列島のそばの島だったので、

空港を降り立つと、カメラクルーが早速誰かをインタビューしてましたよ。

早くあの問題も落ち着くといいですね。

それをよそ目にきれいな海の前でヨガしてたり、波のない海の上でプカプカと

浮遊物のごとく浮いていたりとなんかこれもヨガだな~なんて勝手に。

今年もまた最高の夏休みが過ごせました。

ということで、もう気分を入れ替えて仕事モードへ。。。涙

ちょっとこのトリップへ行く前のお話なのですが、実は先日「tejas(テジャス)」

の2013年春夏コレクションの展示会が開催されました。

今回のコレクションのインスピレーションは「砂漠」をテーマに。

ということで案内看板も砂漠とともにラクダのイラストが。

なんと今回の撮影は砂漠で行われたとか?

(伊豆の...笑)

撮影時の写真なんかも展示されてましたよ!!

またこんな感じの春夏コレクションのPVも登場すると思うのでお楽しみにどうぞ。

さて、そんな2013年最初の春夏コレクション、今回も色鮮やかなラインアップで登場します。

リネン素材はもちろん、カラーにもこだわった色とりどりなバリエーションが期待大!

こんな↓感じで今回のアイテム一部をちらりとご覧いただきましょう~。


パット付きのキャミソールやあのシヴァナンダヨガでもお馴染みの「ひかる先生」

と一緒に考案したホワイトのボトムスなど、気になるアイテムが盛り沢山!

今回のコレクションのキャラクタにも登場していたラクダ

このラクダ柄のアラジンパンツも気になるアイテムじゃないですか?

そんな2013年の春夏コレクションの発売はちょっと先の話になりますが

来年、2~3月にかけて発売される予定です。


そして最後に、恒例のtejasのお二人のおすすめアイテムもご紹介!

左から「vatsala-tops」「priya-bottom-half」「priti-tank」

どれも発色がよくより自分を色によって引き立たせてくれるアイテムばかりです。

ぜひ、お楽しみにどうぞ。

テジャス


SHARE

  • LINEで送る