【お知らせ】tejas(テジャス)発売日決定!!

おはようございます。RYUです。

猛暑列島日本ですね!!昨日は夜になっても気温が下がらず28度近くになっていたとか?

先日訪れた八重山諸島でももうちょっと涼しかったかな~?なんて思いましたけどね。

今朝はそんな真夏の石垣島で買ってきたフレッシュなマンゴーを食べながら旅の思い出に浸ってました。
こんな感じのマンゴーを今日もいただきました。FacebookにUP!)

暑い日本列島ですが、みなさん体調は崩さずにしっかりこころとからだのバランス整えてこの夏も乗り越えていきましょうね。

さて、今日はtejas(テジャス)のヨガウェア発売開始についてのお知らせです!!

先日のブログでお伝えして以来、いつ発売になるのですか~?とお問い合わせも多いtejas(テジャス)のヨガウェアですが、2012年の秋冬モデル第1弾の発売開始が、
来月8月1日(水)に決定しました!!

今回発売予定のアイテムは全7アイテムとなります。

トップス3種類・ボトムス3種類・ヨガベルトが1種類の計7つ。

カラフルなヨガベルトもとっても可愛くないですか?

その他のモデルも順次発売予定ですので、ぜひウェブサイトのチェックを小まめにお願いしますね!!

8月~9月にかけて到着予定です。

最後にもう一度!

tejas(テジャス)2012年秋冬新作第1弾発売開始は8月1日(水)

です。

みなさまお楽しみに~!

RYU

SHARE

  • LINEで送る