sn.スーパーナチュラルの2015年秋冬展示会

sn.スーパーナチュラル 2015年ヨガウェア
こんにちは。店長RYUです。

ここ最近、新作ラッシュが続いていますが、海外ブランドではもうすでに秋冬の準備がどんどん進んでます。

先日、また新しいラインアップ発表のブランドに招待されて展示会へお邪魔してまいりました。
それが、こちらのスイス発のブランド↓

sn.supernatural|エスエヌ スーパーナチュラル

スイス発のヨーロッパブランドで、ヨガやラン、ワークアウトにもピッタリなアスレチックパフォーマンスウェアを提案しています。

ヨーロッパで有名な「SWEATY BETTY(スウェティ・ベティ)」や
北米でもメジャーな「lululemon(ルルレモン)」などとも
肩を並べる、ブランドとしてヨーロッパをはじめ
各エリアで急速に拡大中の注目ブランドです。

日本でもシンプルなデザインやすっきりとしたシルエットからアパレルセレクトショップからも引き合いが多く、アスリートの方や有名人からも幅広く支持されているそうです。

そんな、エスエヌ スーパーナチュラル のこだわりといえば、すべてのラインアップに上質なウール「メリノウール」が使われているところ。

展示会場にはそんなウール製の通称ウールちゃん?(僕らが勝手に呼んでます。。)

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア
そんなメリノウール製の“ウールちゃん(大)”がいつの間にか増えてました。
以前は小さなウールちゃんが2匹だけだったんですけどね(笑)

親子の様でとってもほっこりするキャラにお出迎えされました。

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア

肝心なウェアはといいますと、来シーズンもヨガをはじめ
ランやワークアウトなどさまざまなスポーツライフに
フィットしたアイテムが続々と登場するようです。

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア

定番アイテムから全く新しいスタイルまで気になる
物が目白押しでしたね。

来シーズンの楽しみがまた増えました!

はい。もちろん、店長もメンズアイテム試着中~♪

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア

メンズとレディス、同じスタイルで展開しているアイテムもありますので
ペアルック(古っとスタッフから突っ込まれました、、)で
皆さんのライフスタイルを楽しめるのではないでしょうか?

スタッフ かじー も終始 「かわいい~♪ かわいい~☆」の連発

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア

早速、自分用にと注文つけていたようです、、、。

2015年の秋冬コレクションもぜひお楽しみされていてくださいね。
商品到着は夏ごろ?の予定だそうです。
また進捗情報入りましたらお伝えいたします。

sn.スーパーナチュラル最新ヨガウェア

もう間もなく、2015年春夏の最新作も続々入荷予定です。
そして、先日、一部定番となった人気アイテムが入荷しておりますので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

lululemonやsweaty betty同様のアスレチックウェアブランドエスエヌ スーパーナチュラル

SHARE

  • LINEで送る