東京ヨガウェア2.0の路面店紹介!!

11030601
こんにちは。日曜日のランチタイムいかがお過ごしですか?
週末はどうやら天気がいいようなのですが、明日からの週明けの天気はまた下り坂?
どうやら真冬並みの寒さが戻ってくるそうなんですよ。涙

なかなか春物の出番が来ないですね...
季節の変わり目には体調の変化も起こりやすい。
逆を返せば起こりやすい時にこそしっかりヨガして化学反応をカラダに起こしちゃえばいいんですよね♪

さてさて、最近よくお問合せいただいているのが、東京ヨガウェア2.0の路面店はあるのですか?
という、お問合せです。
都内近郊にお住まいの方や、地方から東京に来られた方など、確かにお店で実物を見てみたいもの。
その気持ちは僕も一緒です。
ネットで下調べしてからお店にGO!

ちょっと時間のない時は、実物を見てからネットで買いもの!って感じです。

そして、まだ僕ら「東京ヨガウェア2.0」の路面店のことを知らない方には知ってほしいと思い、今日はご紹介しておきます。

最寄駅は東急東横線祐天寺駅。
改札を出て右側の東口ロータリーから徒歩約1分という便利さ☆

大きな地図で見る

ロータリーを出てもらうと正面に見えるYUTENJI STREETの文字。
ちょっとローカルな雰囲気が漂ってますけど、、、。
030602
祐天寺駅からは徒歩1分ほど。
ひたすらまっすぐ歩けばいいので分り易いですよ!

そして、右手に気付けば「オハナスマイルヨガスタジオ」の看板が。
030603
スタジオも併設されているので、ヨガしてからお買い物なんてのもいいかもしれませんね。
スタジオのスケジュール情報などは、オハナスマイルヨガスタジオのWEBサイトに載ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

● オハナスマイルヨガスタジオ WEB

1Fは歯科クリニックになってます。
(↑ ちなみに、僕はここのエムズさんにお世話になってます。笑)
で、その脇に階段があるので、2階へどうぞ!!
030604
するとそこにはヨガウェアや雑貨類がたくさん揃ってます。
おなじみのリリー・ロータスやイン・ヤン、ハヌマンにヨギーサンクチュアリなどなど、新作アイテムも直接手に取って見られちゃいますよ。
11030603
特にボトムスなど、自分にしっくりくるか心配だな~と思ってる方には、ぜひ試着してもらいたいです。
遠方の方々にはぜひ、東京へ遊びに来られた際に遊びに来て欲しいですね。
店長、みなさまといろいろお話ししたいのですが、ちょっとシャイなもので...(笑)
店頭には立っておらずオフィスで仕事していることが多いから、ぜひ呼び出してくださいね。
11030604
スタジオも併設されているので、ヨガ終わりの小腹が空いたときのスナックやジュース類・お茶類も。
結構美味しいのが揃ってますよ。
僕もお腹が減ったときには食べちゃいます♪
11030605

こんな感じの僕ら東京ヨガウェア2.0なのですがいかがでしたでしょうか?

いつもご来店いただいている皆様並びにスタジオもご利用いただいている皆様有難うございます。

気持いい時には祐天寺にふらっと来て買い物してかわいいカフェでお茶して過ごすなんてのもいかがですか?
この辺祐天寺界隈(中目黒や学芸大学近辺)には、けっこう面白いお店もあるんです。

スタジオスタッフーーーによる祐天寺ジャーナルも美味しいスポットやおもしろスポットが掲載されているのでぜひご参考にどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

● 祐天寺ジャーナル

みなさま、ウェブサイトでも実店舗の方でもご来店心よりお待ち申し上げております。

RYU

(今日のひとりごと:スタジオ案内用の写真が夏っぽくてスミマセン。僕、黒っ!!)

【ショップインフォメーション】

【営業時間】
 平  日 :11:00~20:00
土日祝祭日:11:00~19:00
〒153-0052

東京都目黒区祐天寺2-9-4 虎ノ門ビル2F
TEL:03-3760-9129
URL:https://www.tokyo-yogawear.jp/
地図は↓こちら。祐天寺駅改札を出て右側、東口をロータリー側に進み商店街を
真っ直ぐ歩いて1分ほどですぐ到着!!
ショップヨガスタジオともに階段を登った2Fです。(1Fは歯医者さん)


大きな地図で見る

SHARE

  • LINEで送る