東京ヨガウェアブースメモリーズ☆

おはようございます!!
RYUです。

いやぁ~今週はあっぱれな秋晴れですね。
今週末の日曜日はお休みをGETしたので、
ぶどう狩りと温泉でちょっくら休憩させていただきまーす
━━v(o´∀`o)v━━

さてさてヨガフェスタではなかなか忙しくて
写真を撮れなかったのですが、いくつか
撮った中から東京ヨガウェアブースの
フォトダイアリーとしてお届けしまーす!

左:ヨガフェスタ限定のホワイトカラーのかわいいいアイテムたちがたくさん。
右:マネキンやスタッフのスタイリングはいつもお世話になってるリリーちゃんコーデ。

左:裏導線だったけどみなさんブース見つけてくれてありがとう~!
右:Padminiちゃんもお手伝い頂き盛況でーす☆

左:オサレショップ店員シモティ&ねむちゃんも奮闘中~!ガンバレー。
右:今回もたくさんの方に好評だったYinYangのアームウォーマー

左:I LOVE YOGAのダンカン・ウォンコレクションもいち早く先行発売☆
右:LILY LOTUSの新作も先行して発売したものは完売御礼でした。

いやぁ~ほんとありがとありがとありがとうございます!
スタッフみんなで頑張った甲斐がありました。
スタッフのみんなもオツカレー。
おぉ~っと、
そこにぐったりしたakiちゃんが
休憩中に足つぼマッサージ?

このあとすごい顔してましたよ。(笑)

今回手伝ってくれたスタッフのみんな、ブースに来てくれて差し入れしてくれたみんな
そして東京ヨガウェアのブースへお越しいただいたすべてのみなさん、
ありがとうございます!

また来年も頑張るべぇ~!!

↑てか、、キャッツアイに見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

またみなさん来年お会いしましょう~!

そしてそしてそして、
只今ヨガフェスタ初出展を記念しまして、キャンペーン開催中です。
まだ会員登録してない方はぜひこの機会にご登録を急いで~!!
●新規会員登録いただいた方に500円として使える500ポイントをプレゼント
●金額に限らずお買い求め頂いた商品の送料が無料!

(※代引きの場合は所定の手数料がかかります。)

 

RYU

(今日のひとりごと:とうとうカメラのレンズが壊れたか_?カタカタ変な音が..)

LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る