東京ヨガウェアブースへご来店ありがとうございました。

おはようございまーす!
RYUです。

気持ちイイ秋晴れの連休明けですね~
さぁー、みなさん今日からまたシャキッと一週間をスタートです。
って、また二日行けばお休みの方もいらっしゃるんだな~。

うらやますぃ!!
さてさて、そんな連休中は横浜で行われていたヨガフェスタ2009に
出展していた僕らなのですが、ご来店いただいた皆様、本当にありがとう
ございました。

導線的には裏側のあまり目立たない場所にあったので、どうなる事かと
心配してたのですが、ヨガファッション通なヨギーニのみなさんには
たくさん足を運んで頂けたようで嬉しい限りです。

改めてみなさんに感謝です。
ご来店ありがとうございます!(人’▽`)

僕らも手際が悪くてレジでお待たせしてしまったり、ご対応が不十分
だったりしてたかもしれませんが、どうぞこれからも可愛がってあげて下
さいね。

せっかくブースまで遊びに来てくれたのに、接客中でなかなかお話が
できなかった皆さんもごめんなさい。

来年はもっとスタッフ増員して参加していきたいと思いまーす!!
そのためにはインターネット通販の売上をUPさせないと...笑

これからもどうぞ宜しくお願いします。
新作秋ラインや今回のフェスタで先行発売したアイテムたちも準備が
整い次第通販サイトにて販売していきますのでもうしばらくお待ちくださいね。
さっ、今日から事後処理の山がっ...((( ;゚Д゚)))

 

RYU
(今日のひとりごと:メール処理もたっぷりあって目が回りそう~。)
LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る