ヨガフェスタ準備奮闘中~!

今朝は7時前から出勤中。
ぬぉ~~
っと叫びたくなりそうなRYUです。

ヨガフェスの準備がかなりしんどいっす。涙笑涙

今回あらたに日本に上陸する「I LOVE YOGA」や
秋物ラインを引っ提げてやってくる「リリー・ロータス」、
バリの職人さんの技が光る「Yin Yang」など、
みんな海外からやって来るものばかり。
各ブランドとも諸事情でデリバリーがギリギリに。

アハハアハハ
と、笑ってしまいそうです。

ということで、
助っ人Akiちゃんも加わり在庫管理と到着商品の検品でーす。

(TOPの写真はまだまだ一部なんです...)
これら明日までになんとか作業終わらせねば。
今日届くものとかもあったりするので、本当がんばろ~。

なんかblog雑じゃなーい?って思ったアナタ!
「正解」(笑)

ほんとは新着アイテム紹介もできたらいいんですけどね。
本当ごめんなさい。
あとでゆっくりとご案内させていただきますね。

ではみなさんとヨガフェスタでお会いできる事を祈って☆
RYU

(今日のひとりごと:頭の回転上げるためにも美味しいスイーツが必須だぜっ!笑)
LILY LOTUS●かわいいリリーロータスのヨガウェアはこちら
>>>「LILY LOTUS/リリー・ロータス」


ヨギー・サンクチュアリ
●スタイリッシュなヨギーサンクチュアリのヨガウェアはこちら
>>>「yoggy sanctuary/ヨギーサンクチュアリ」


Yin Yang
●オリエンタルなYin Yang/イン・ヤンのヨガウェアはこちら
>>>「Yin Yang/イン・ヤン」


東京ヨガウェア
●キレイな音色のティンシャやシンギングボールはこちら
>>>「東京ヨガウェアセレクト」


ヨガジェネレーション
●ヨガの情報がいっぱい詰まったウェブサイトはこれ!
>>>「ヨガジェネレーション」

東京ヨガウェア

SHARE

  • LINEで送る